講座を受けた方からのLINE。

うんうん、自分を認めてあげられると
本当に毎日の心の安定感が違ってくる。


良かったねぇーー♡


そして、そのアプローチは色々あるけれど
その一つが、パーソナルカラー♡


そう!見た目の自己受容&自分の彩り飛び出すハート

私の診断&アドバイスを受けた方は、良い意味で、ガーン!ってなるのよね。

え?これなんですか?
これが似合うのー?って(笑)


では、早速!!!
先日のビフォーアフターいってみましょラブ



当たり前ですが、同じ日の同じ人です。



ご本人はオータムさんやと思ってたみたいなんだけど
(仕込んだのようなラフな服装で現れたメンバーHちゃん)

私もそうかなぁなんて思って

布を当てると
あら、あらあらあらあら

ひゃーん♡キュートでポップなスプリング♡ちゃん!

ポップな色味が顔色を良く見せる一方、
オータムさんの得意なマスタードやカーキが、くすむ、くすむ😅


勿体ないやい!


てなことで、久しぶりの109へお邪魔して
※東京に来たなぁって感じる瞬間(笑)
コスメコーナーで似合うカラーでメイクも。


チーク、リップだけで顔色全然変わるからね!

かるーくメイクして、
まずはロイヤルパーティでニットワンピを試着…

ひゃぁー鮮やかなオレンジ似合いますなぁ
本当なら、ここに多色使いしてもスプリングちゃんは、嫌味なく着こなしますね。

本人はカッコいい大人に憧れていたので
ウィンターカラーやオータムに憧れてたけれど、スプリングちゃんでも

こうして良い女感はたっぷり出せます。


&、ストレートタイプさんなので


Iラインを意識すると、かなり変わりますね。
全体をボワッとさせないこと
首を詰めないことなんかがポイントです。



それにしてもタイト似合いますなぁ!



あと、いわゆるCHANELスーツみたいな、ラインが入ってるデザインは、私みたいなウエーブタイプは苦手なんですけど

やっぱりカッコよく着こなせるし
スプリングカラーを合わせると
なんか品すら出てきますねぇ♡
差し色にオレンジ!かわいいですな。


このスタイリングしてたら、ディーゼルのお店の方に
「モデルのお仕事されてるんですか?」
って言われてんけど



このときなら、言われないよね。


同じ人、同じ場所、同じ体型なのに扱われ方が違うのは、人には
そういう社会心理があるからなんだよ。


    

外見を整えることが人間の意欲を高めポジティブで生産的な行動(良い行動)を生み出すことは言うまでもない。


女性は化粧をすることで自信を強め、積極的な対人行動をとるといった「自己への効用」がみられることは数々の心理学的研究からも実証されているし、


社会的環境への適応が難しくなった人々に対して


化粧や衣服による印象管理から行動の改善をはかるといった「臨床的応用」も試みられている。


なんにも変わることなく

自分のことを好きになれるパーソナルカラー診断!






みんなからも大絶賛!!

ですが


今は新規を受け付けておりません。


が、来月やるイベントではお受けしようかと思って企画しています。

気になる方は是非3/30を開けておいてくださいまし。




次はあなたの番ですよ愛飛び出すハート

Sayaka





Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
大阪、名古屋、博多は
お問い合わせください
  20,000円

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
10,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
気軽に話しかけてね😀 
質問やこんな記事書いて!
などはブログやInstagramで回答♡
 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ!