ダイエットプログラムのお知らせです♡

 

こんにちわ。宇賀神江里子です。

本日はダイエットプログラムのご案内です。

 

 

こちらは7週間で5キロ以上痩せるのが目標の方向けのマンツーマンプログラムです。

 

やり方を知りたいだけの方は

単発プログラムにお申込ください。

 

 

 

 

 

 

 

私は、

約1年半かけて、

17キロの減量に成功しました。

どちらの写真も私です。

これ見せると姿勢とかでしょ。とよく言われますが、マジです。(笑)

 

 

成功するまでの私は、

1年365日毎日

あぁ。痩せたいな~。って思っていました。

 

 

 

だから、

 

 

なんとなく炭水化物を減らしてみる。

なんとなく野菜から食べてみる。

なんとなく発酵食品と取り入れてみる。

なんとなくフルーツを食べてみる。

なんとなくストレッチをしてみる。

 

 

とかやっていました。

 

 

それまで、

ダイエットは脂肪吸引以外は全部したんじゃないか。というくらい、

たくさんのダイエットをしてきました。

だから、知識はあった感じがしていたんですね。

 

 

でも、その「なんとなく」でやっている行動は全く痩せない。

痩せないどころかどんどん太っていきました。

(その原因は継続しないって事)

 

 

それまでの知識をもっても、

全く痩せない。

なんで・・・涙

なんで・・・涙

もう私は一生痩せる事ができないのではないか・・・

 

ってめっちゃ悩んだ(笑)

 

 

 

太っている自分が心底嫌いなのに明るくふるまい

平気なフリをしていました。

心の底では劣等感の塊でした。

 

 

 

でもね、

 

痩せるのに必要なのは

 

 

 

 

 

食べるものと食べ方を変えるだけだったのです。

 

 

 

 

あとは、自分でやる力。

 

 

 

それだけで痩せていった。

そりゃあるよ。辛い事。

でも、だから、一人じゃなく

プログラムにしてるんです。

 

 

ダイエットは簡単じゃないよ。

でも、17キロ痩せたからなんか陥りやすいポイントとかは

シェアしていきますから安心してね♡

 

 

私は痩せた事で圧倒的に

悩みが減りました。

 

 

漠然と抱えていた心の闇みたいなのが、

消えていったんですよね。

 

 

実は、その当時

何かを食べる時【おいしい!】よりも【太ってしまう】

が強かったんです。

 

 

 

だから心の底からおいしい!!って思えなかった。

 

 

 

だからいつも満たされていない感覚がしていったんですね。

たぶんこれが漠然と抱えていた闇の原因だと思う。

 

 

 

そして、鏡をみるのも、

服をきるのも、

外にでるのも、

写真をとられるのも

楽しくなったのです。

 

まじで道の真ん中歩けなかったからね。

 


食べ物をおいしいと感じることも、自

分の事を美しいと思う事も

とてもすてきな経験なんだ。と実感しています。

 

 

 

 

私はダイエットプログラムを提供する事で

 

女性が自分を世界一美しいと思えるようにしていきたいのです。

 

それは比べてどう。とかではなく、

あの人も世界一美しい、私も世界一美しいという

個々が自分にマルを出し続ける事をめざしています。

 

そのパワフルさは私が一番知っている(笑)

 

 

 

 

 

《食べるものと食べ方》はプログラムでお伝えしています。

 

《自分でやる力》は私見てるからね。やるよね。(笑)

毎日食べたものを送っていただきます。

 

でも慣れてしまえば、自分でもできるから!!

 

 

 

一番大切な

ダイエット生活の最初の7週間を

私が伴走します。

 

 

 

こんなお悩み願いありませんか?

 

・ダイエットを繰り返している

 

 

・何を食べてやせたらいいかわからない

 

 

・洋服が似合わなくなってきた

 

 

・どんどん太る

 

 

・キレイに痩せたい

 

 

・ダイエットプログラムに興味はあるけど、自分にできるか不安

 

 

・食べたら太ってしまうと思っている。

 

 

・ものすごいコンプレックスがあるわけではないけど、もっと生き生きしたい。

 

 

・痩せ方がわからない

 

 

・自己流で効果がでない

 

 

 

ダイエットプログラムの内容

 

私が痩せた方法を

すべてお教えします。

 

痩せるための食事、方法、タイミングをお伝えし、

 

食べたものを毎日報告してもらって

確認していきます。

 

 

・痩せすぎな方、妊娠中、授乳中、その他の理由で

こちらからお断りする事もございます。

 

・精神的な薬を飲んでいる方もお断りしています。

 

 

 

 

お申込の流れ

 

プログラムへのお申込み


お申込完了、お振込手続き

ZOOMの日程決定

当日:やり方の説明
開始日の決定

開始

 

 

 

 

詳細

 

たいよう。方法

・オンラインZOOMを使います。

・日々の食事はラインを使います。

 


たいよう。料金 

・55、000円

これ以外にはサプリなどのご紹介は一切いたしません。

 

 

 

 

たいよう。お申込はこちら

集中してクライアントさんと向き合うため、定員を設けております。

現在募集可能人数は3人です。

 

 

 

 

どんな自分綺麗だし、どんな自分も愛してみせる!!をモットーにわたしはやってます♡

 

お申込み待ってます♡♡♡