ericology』

それは、心から笑えるようになる学問

 

感情を子供にぶつけてしまい、

ダメな母親だと自分を責めてしまう人が

 

心と記憶を癒していく座学とワークで

物事のとらえ方と考え方を変えていく、

 

心から笑えるようになり、

悩みを笑いに変えられるうえに

悩んでいたことさえ忘れちゃう。

 

そんな体験をあなたに

 

自分を丸ごと愛する 満場一致の美人学 ericology 主宰 宇賀神江里子です

 
 
ericologyとは⇒コチラ  プロフィール⇒コチラ  

体験メニューはコチラ  継続コンサル(school ericology)はコチラ
 

 

~宇賀神江里子のメールスクールericology 育児編~ 
ダメな母親だと自分を責めていた私が笑う育児をするために身に付けた5つの技

>>ワンクリックで登録はこちら<<

 

 

 

 

夫の建一が私の紹介文を書いてくれました。

 

 

{006EDF71-8BA6-41B8-B70A-D9AA799B0CFB}

 

 

 

 

 

21歳で結婚。22歳で第一子が誕生。現在は三児の母である。
 
結婚後は、子育てをしながら、
美容部員→派遣社員→専業主婦→オーラソーマカウンセラー→よもぎ蒸し屋を経て
現在は、美人学ericology主宰として、カウンセリングを行っている。
 
自由で充実した人生に見えるかも知れないが、
 
産後うつ、夫との不仲、子供への愛情欠落など、毎日のように死にたいと口にする
時期が続いていた。
 
夫の転職、オーラソーマや占星術などの勉強、様々な人と出会いや経験を通じ
 
て、これまで自分が理想の妻・母親を演じようと無理をしてきた事に気づく。
 
「自分らしさとは何か。」
 
を大切にし、理想の妻・母親をやめた瞬間、
夫との仲、子供達への愛情が自分でも驚くほど変わっていった。
 
この経験を一人でも多くの女性に伝えたいという想いから、
「満場一致の美人学ericology」を発明した。

 

 

 

 

{1055D9BA-2081-497E-A561-B34AA971DB23}

 

 

 

 

 

理想の妻・母親=夫や子供達から愛される
という方程式はない。
 
という事を一番身近で見てきて感じている。
 
自分の機嫌でこどもに怒ったり、家事をサボったり、自由に外泊したりしても、
夫や子供達からは愛される!
 
むしろ子供達が本音で母親と向き合うようになったと思う。
 
長男(11歳)が怒るのは良いけど、いきなり大きい声で怒鳴らないで欲しい。と
言ったり、
 
長女(8歳)が家事を手伝ってくれたり、
 
次女(4歳)が毎日、「ママ大好きよ」と言ったり、
 
夫(36歳)が家事を完璧にこなしたり。。。(笑)
 
大切なのは、母親が自分らしくいること。それが一番なんだなぁと実感している。
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
建一ありがとう!
よく、わかってらっしゃる!!
 
 
こんな風に心からコミュニケーション取れるようになったのは
 
本当に最近!!
 
 
声が枯れるくらい大げんかした事もあったな。
これからもすると思うけど、
 
でも考え方と視点が変わりました。
 
 
 
こんな私たちがコンサルをはじめます。
 
 
パートナーシップで悩んでる人、
 
また仕事の事で悩んでる人の
 
お力になれます。
 
 
 
こう見えても、夫の建一
日本で100位以内に入った事もあるような
敏腕営業マンでございます笑
 
 
説明がめちゃくちゃわかりやすいです笑
 
気になる方はもうすぐで詳細アップするので
 
気に留めておいてくださいね❤️
 
 
 
 
明日の記事は
 
【みんな騙されてるよー!!
ママが自由になると子供も◯◯だ。
っていうよく言われる事についてです^ - ^】
 
 

  

♡募集中♡
 
たいよう。 ericologyエリコロジー体験コンサル

 

普段は継続コンサルをメインにしておりますが、気軽にお申込いただける

体験コンサルです。 詳細はコチラ   ただいま2018年  1,2月分募集中です! (1月17日まで募集です)

https://ameblo.jp/bijingaku/entry-12341668583.html

  

 

たいよう。夫婦コンサル私たち夫婦があなたの為に 女の言い分、男との言い分をひも解きながら

コンサルテーションしていきます。

 

募集開始&詳細はまもなくです。

 

 

 
たいよう。主催イベント
ひな祭り 女性性開花プログラム合宿  in  伊豆高原

 

3/3 一泊二日  

 

募集開始&詳細はまもなくです。