季節が冬に変わって、毎日続けているのがオイルケアですドキドキ

20代前半の頃は、『オイル美容』ってだけで

『ニキビに繋がりそうあせる』と敬遠していたけど、30代の今では手放せないitemに★

今月号のBAILAでも、オイル特集が♪

++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++

++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++

使っていたスクワランオイルがなくなりそうだったので、

新しく気になっていたオイルを2点購入してみましたラブラブ

++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++

その内、今回はオーストラリア政府公認のホホバオイル、PRO BIOをレポしますビックリマーク


++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


【ナチュラルオーケストラ】の高品質オーガニックホホバオイル

ゴールドは最高品質の証。
PRO BIOはコールドプレス(低温圧搾)で圧搾、未精製の不純物が少なく
ビタミンやミネラルが豊富で上質な天然有機栽培、純度100%のホホバオイルです。

ホホバオイルに含まれるワックスエステル、ビタミン群、反バクテリア作用は、
「肌荒れ」「ニキビ・吹き出物」「アトピー」などのケアに最適です。

人工心臓の潤滑油としても使用されるほど安全性が高く、
また、PRO BIOはオーストラリア政府公認
オーストラリアホホバ協会のトップブランドですので、安心してお使いいただけます。


オイルはニキビに悪そうなimageを持っていましたが、ニキビ・吹き出物のケアにも

適しているということで、ビックリですよね★

良質なオイルは体にも良い栄養素となりますが、肌にも同じことが言えるわけです。

私がオイルに求める効果としては、乾燥し過ぎるのを防ぐことと、保湿、艶感。

皮脂に近いオイルや、皮脂のように自然な保護膜を作ってくれる良質なオイルは

徐々に減ってくる皮脂や、本来のセラミドの代わりの役目を果たしてくれます。

しっとりと、若々しい肌作りに、夜のオイルケアは特に欠かせませんッびっくり

++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++

今回購入したのは、30mlで¥3000と、良心的なお値段。

オイルはよく伸び、すぐに乾いたりしないので、少量ずつ使用できるメリットもGOOD。

1滴・2滴を気になる箇所に塗布しておくと、お化粧のノリも全然変わってきます★

油分は酸化も気になるので、やっぱり高品質なものが好ましいですねエッフェル塔

このPRO BIOは、人口心臓の潤滑油としても使用されるほど安全性に優れ、

政府公認のオイルというだけでも信頼しちゃいますね( ´艸`)

ここ1週間ほど使用してみて、肌のモチモチ感が増してきたように感じますはーと


お探しだった方は、是非試してみてくださいね♪




■ オンラインショップはこちら ■




♡ 応援して下さると嬉しいです 

■ お知らせ ■  VBRブログ、更新中です★

$++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++   


各ランキングに参加しています( ´艸`)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されます!!

■ 女磨き情報満載! 女子力アップブログランキング  

■ 最新美容情報はこちらでチェック! 貴重な症例写真も♪■

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ