時空力コンサルを受けてのご感想です
(随時アップしていきます✨)




①《2回目のコンサルを受けての感想》
       ゆかさん(仮名) 女性

ひと通り終えて、
ずっとお腹の奥底に抱えていた
爆弾が消えたような。。
そんな感覚になりました。

今まで、小さくなることはあっても、
なくなることはありませんでした。

今度はいつどこで爆発するだろう。。
そんな自分自身に怯えて生きていました。

周りの人は敵に思えて、
出来るだけ傷つかないように
見えない柵の中で生活していました。

子どもは出たがるので、
必死に止めていました。

私は何と戦っていたんだろう。。

コンサルを受けて、
自分だけの力では
到底知ることが出来なかったであろう
私に向けられていた愛を、
たくさん感じました。

私はこんなに愛されていたのに。。

私の子どもはこんなに強いのに。。

言葉で表すと
ありきたりでありふれていて。。

爆弾を抱えていた今までの私には
何も響かなかった言葉ですが、
今は心の底からそう思えます。

コンサルの最中、
私のルーツである先祖たちと
一瞬繋がったような気がしました。

心が温かくなって、涙が溢れて、
気がつくと周りの世界は
一段明るくなっているように感じました。

まだまだ全ての不安が
消し去ったわけではありませんが、

弥生さんを信じて残りのコンサルを
受けてみようと思っています。



②《10回目のコンサルを受けての感想》
       愛子さん(仮名) 女性

弥生さんとの今までセッションや、
ZEROを作って頂けて
じわじわと自分の中に
腑に落ちて来ました


そのおかげで、まだ短い期間ですが
色々な愛に気付くことが出来て、
今までの人生や全ての出来事が
少しずつですが
とても愛おしくなりました。

なのでこれから、頂いてきた愛を、
世の中や次の世代の
お役に立てれるようなことに
エネルギーや時間を使っていけたらいいなと
思っていて、、、

そんな仕事が出来たらいいな〜って
考えています。

それが何か見当つきませんが、
いつの日か表現していけたらいいなと
思っています

いまはそんな感じです、、、
改めてよろしくお願いいたします



③《3回のコンサルを終えての感想》
       山中さん(仮名)男性

千神さんには、
ぼくの人生の大切な転換期に
偏った思考の陰陽反転を
完璧にしていただきまして、
しっかりと思い起こすこと無く
前環境を完了させて頂きまして、
本当に感謝しております。

固定化していた
勝ち負け思考の通念からの脱却、
辛い哀しいと感じている
ありのままの自分を出しても
助けてくれる人がいること、
一人でも本音で話せる人を見つけること、
必要以上に他人の期待に
応え偽った自分を演じなくてもいいこと、
背負いこんでいた人生の罪悪感を
受容し解放できたこと、
現実の生活は美しいことも美しく無いことも
善も悪も混在していること、
小さな小さな渦巻から始め行動すること。


新しい好循環サイクルに入れたのは、
みんなみんな千神さんに
全身全霊をかけてして頂いた
神がかり時空コンサルのお陰ですから

今もぼくの全身全霊に染み渡っております
いつもどんよりしていた
心の中の曇り空が晴れ渡り、
目の前の霧が無くなり、
世界はこんなに鮮やかなんだと
感じれましたから

あの時、
千神さんのコンサルが無ければ
悪循環サイクルを
繰り返していたことに気付かず、
どうなっていたんだろうと…
つくづく感じます

ありがとうございます

千神さんのコンサルを振り返りますと、
たくさんの歪んでいた
生きにくかった信念の転換をして頂きました

改めてあの時は本当に
人生最大のカオスな真っ最中で
雨嵐のなか視界が見えず…
陰から陽に転換できた
綱渡りな数日間でしたねー
幸運の女神さまに導いて頂きましたよ

有難うございます



④《コンサル1回目と2回目を終えての感想》

         せいこさん(仮名)女性

私は人のことをマイナスに
決めつけていたということ。
母と父は
苦労している印象ばかりだったけれど、
その反面幸せもたくさんあったということ。

夫はくじけてばかりで
頼りない人として見ていたけど、
繊細ながらも私や子供達の為に
彼なりに努力してくれていたこと。

沢山の愛に気づかせてもらいました。

もう1つ大きな気づきは、
自分の弱さに気づけたことでした。

コンサルを受けてしばらく経つと、
だんだんと普段のストレスや不安が
またじわじわ増えてきていたので、
思い切って継続コンサルを申し込みしました。

ここでは私が背負ってきたもの
1つ1つをあぶり出すことになりました。

母が亡くなってから
自分の家族を背負ってきたこと、
結婚して私が頑張り無理をし続けてきたこと。

職場でも前任者の責任を背負ってきたこと。

そして大事なことは、
背負ってきたものは誰かのせいではなくて、
私の意思で背負ったということ。

だから、私の意思で1つづつ
下ろしていくことを決意出来ました。

弥生さんに言われて印象的だったことは、
出来事を他人事として考えないということ。

自分ごととして
自分の人生に責任を持って
向き合っていくということに、
目が覚めた感覚になりました。

2回目のコンサルを終えてすぐ、
夫と向き合い、
住む場所を変えて家族で心機一転を決意し、
自分の家族と職場に宣言した上での
コンサルとなりました。

不安もありましたが、
これからの新しいスタートを考えると
楽しみにも感じました。

この決意をしてから、
ストレスばかりだった仕事も順調に行き、
周りの人たちとも
スムーズなコミュニケーションを
取れるようになり、
仕事を辞めるのが惜しくなるほどでした。

また、今まで否定してきた
真面目に見られる自分の本質に
気づかせてもらい、
真面目に見られることに対して
プラスに捉えられるようになりました。

コンサル2回目の後、
些細なことで夫と大喧嘩をしたことで
夫に対する信頼度が下がり、
今度こそはもう無理と思いましたが、
冷静になって夫と話し合いをしました。
(中略)
私は今、気持ちが揺らぎやすいので、
引き続き弥生さんのコンサルで
自分と向き合って行きたいです。

弥生さんのコンサルは、
弱音を吐いていられない
という気持ちになるくらい
真剣に熱く向き合って下さるので、
私も真剣に自分の人生に
向き合っていかなければ
という思いになります。


⑤《時空力コンサル2回目を受けてのご感想》

          えいこさん(仮名)女性

前回のコンサルもとてもとても衝撃でしたが
今回のはまた違う意味で
大きな衝撃を受けました。

帰り道電車を降り損ねるぐらい
だいぶ脱力してました。

「もう終わったこと。」
「もう過去のこと。」
と思っていたんですよね。

でもあんなに涙がでちゃうなんて。
ぜんぜん終わってなかった。

わたし自身
この事実にもとても大きな衝撃を受けました。

もう26年も前なのに終わってなかった。
まだ「おもい」が昇華できてなくて、
まだあんなに涙が溢れちゃうことに
ほんとうに驚きました。


落ち着いてきてようやく氣づけたのは、
自分が自分のことをずっと無意識で
「罪深い人間」と思って
生きてきていたんだということでした。


人知れず自分の中で封印しておきながら
「呪いの言葉」を心の中で
繰り返していただなんて。


主人と出会って結婚はして子供も授かったのに
このもやもや晴れない氣もちはなんなんだろうと、ずーーっと思ってました。

あの時自分が「女性として選ばれなかった」
ことで自分には価値がないと思ってたんです。

けれど主人はわたしという人間を、
女性として妻として「選んでくれた」し
娘もわたしという人間を母として
「選んで生まれてきてくれた」し
クライアントさまたちからも
「選んでいただけて」いました。

そして、主人と結婚してからの16年間
数え上げればきりがないぐらいに、
たくさん「叶ってた」ってことにも
たくさん「愛されてた」ってことにも
いっぱいいっぱい氣づくことができました。
 
そして、両親がよくケンカしていたからか、
穏やかなひだまりのような家庭が欲しいと
思ってたことを思い出しました。

ずっとわたしが求めてやまなかったのは
「あたたかな家族」だったのです。

あった、もうありました。
わたしを大切にしてくれる主人も、
わたしをいつもゆるしてくれる娘も。

求めてやまなかったものは
すでに一番近いところにありました。

氣づけてよかった、本当に。
弥生さんと出逢えて本当によかった。

いろんなことにようやく
氣づくことができたのは弥生さんのおかげです。

私がこの氣づきを得てからすぐ
娘の大会でしたが、
「優勝」して帰ってきました!

母と娘、つながってますね。
連動して「動き」が起こりますね。

もう日々「喜び」と「感謝」だらけです。

「時空力」を世に出してくれた
佐藤由美子先生にも、
弥生さんとつなげてくれた皆様にも、
「ありがとう」しかありません。

天国の父も泣いてるかもしれません。


⑥《時空力コンサル12回目を受けてのご感想》

          愛さん(仮名) 女性

弥生さんから1ヶ月マイナス3キロの課題を
頂いてから、飲み物は白湯にしたり
夜は炭水化物抜いたり
出来ることをしていましたが
まったく痩せませんでした。

でも、なぜ、痩せたいのか?
本当に痩せたいと思っているのか?
自分と向き合ってみたんです。
そしたら答えが出てきました。

痩せて、きれいになっても意味ないって、
真剣に想っていたことに気付きました。

そして、私ひとり、痩せてきれいになって
楽しく過ごせたって、
お気に入りの服をきてルンルンになったって、

お母さんや家族が幸せじゃないと
そんなふうになっても、意味ないって
本気で思っていたんです。


小さい頃から不幸だと思っていた家族に対して、小さかった私は何も出来ることがなくて、
そんな私は、自分を責めることしか出来なくて、

だから太っていたら必然的に周りからも
責められるようになるから、
そんな人生を無意識に過ごしてきて、
それを心地いいと思うこともありました。


あぁ、それは痩せないよねって腑に落ちました。


そして不倫をしたりウツになったお母さんや、
それに対して悲しむ家族を
不幸だと思っていた自分にも気付きました。

だから、私だけ、幸せにはなれないって。



でも、気付いたんです。


それって全部、
不倫も、ウツも、
それに対して悲しいって感じる家族も全て、
感情や感覚があるから
出来ることなんだなぁって。



不倫も、うつも、悲しむことも、
みんなそれぞれ、一生懸命生きて、
でも上手くいかなくて、

それでも向き合ってきて今があって、

そんな中でちゃんと感情や感覚のままに
生きてたんだ、って思ったんです。



それって、それがなかった私だから、
それ以上に幸せなことって、ないなぁ
って思ったんですね。


なんだ、私が勝手に不幸だって
思ってただけだったんだ...

十分、幸せだったんだ。

私だけ幸せになれないって、
思わなくていいんだって涙が出ました。



ずっと何かを探していたモノが、
見つかったような、そんな感覚になりました。



そしてご飯を食べるとき、
もう、お腹いっぱい、食べれない、
って感覚に初めてなったんです。


いつもはお代わりしても、その後に
お菓子を食べても足りなかったんですが、

もう、入らないっていう感覚が初めてで驚き、
心と身体って本当に繋がってるんだなぁ、、、
ってしみじみしました。



ダイエットを課してもらえたことで、
たくさんの気付きを発見できたことに
感謝しています!

まだまだ体重は落とさないといけませんが、
改めて、痩せて幸せになりたい、
そのために頑張りたいって思いました。



お腹に入らないっていう感覚が
今までなかったので、
その気付き(幸せだった)があった翌日
2キロ減ってました!


弥生さんに初めて会った日に
顔と身体のバランスがおかしいって
弥生さんに言われてたのが
1年越しで腑に落ちました。

ありがとうございました。
これからもがんばります!