50代でも黒髪でいられる食べ物注意点3つ | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんにちは。

今日も自分をほめて、ごきげんでいこ。

 

今日はやることいっぱいあって、抽選ご当選の方に、さきほどお送りしましたのでご確認くださいね。

 

さて、ライン@で、こんなメッセージをいただきましたよ。

私の黒髪が気になる、何を食べているのか、特に心がけていることを3つくらい教えてください。



 

というもの。

遅くなりましたが、食べ物関係で特に3つ気をつけているのはこのあたりかなあ。

 

 

http://mi-rie.com/onsei/hair.mp3

 

・小麦系とご飯系を混ぜて食べないっていうのは、一食で考えます。

 

だいたいでいいですよ。

ラーメン+ご飯は食べない感じね。

 

たとえばカレーは小麦粉使ってるんで、厳密に言うとNGなんだけど、たまにはいいよね。

 おでんは練り物に小麦粉がけっこう入ってると思うんで、おでんだけ。

 

 私は甘党でデザート必須なんだけが、

 ・ご飯の時は、デザートおはぎ2つかおだんご2本とか和菓子系。

 ・パンの時は洋菓子系。

 

娘にひかれるくらいがっつり食べるんだけど、間食はしない。

おなかをちゃんとすかせてあげるって、大切ね。

 

ユングタイプ(新刊をご参考にね)で哲学者タイプの私は、しつこくしつこく研究してるので、ほんとはね、注意点、したほうがいいこと、たくさんあります。

食べ物だけじゃなくね。

 

 

 

で、巫女タイプでもあるので、宇宙からヒントももらっちゃってます。

これね、実はメソッド化されてるんだよね。

実はこれまで、抗老化のコンサルもけっこうしてます。

 

有料の通信講座にしようと思ってたんだけど、やることがありすぎて放置になってました(汗)

とりあえず、note 販売しようかな。

 

でも今は別のキンドル執筆中。

テーマは「母の呪い」

 

写真は、28歳(パスポート用)と去年のクルーズの時(55歳)

今思ったんだけど、私って、あと4年で還暦!?

うそ!?

 

すごいね、今って、老化しない時代だよ。

自分らしく天職で生きると老化しないんだけど、ネットやSNSで天職で生きやすくなってる。

じゃ、またね。


ライン@もうすぐ850人!
ご登録で「宇宙に旅をして安心する音声」プレゼント!

 

自由に自分を生きるヒント満載のライン@↓ID: @jwq8572c  で検索できます。
友だち追加

 

幸せである自分を作る、感情と思考をクリアにする無料メールをどうぞ。
http://mi-rie.com/w.c/rewrite0/

 

 
起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓