潜在意識を手なずけて、8倍うまくいく女性起業 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

たくさんの方をビジネスコンサルさせていただいて、3ヶ月、6ヶ月で、収益が3倍、5倍、8倍になる方がいらっしゃいます。

一方で、プライベートの問題が起こったり、体調が悪くなってしまったりして、時間がかかってしまう場合があります。

 

それはそれで、まだまだ自分自身に向き合う必要があって、そうなっています。

これまで清算されていなかった心理状態に、向き合う必要があるのです。

 

ビジネスといっても、この心理状態をぬきにして、進んでいくことはできません。

そして、この心理がやっかいなのは、自分の意識では、「こうなりたい」があっても、意識できていないところで、「こうならない」ようにしているところがある、ということです。

 

目に見える氷山の下に、大きな土台が隠れているのように、95パーセントは、意識できない潜在意識だと言われています。


{D8B66FB3-5A30-459A-B64B-FF9D92F8DE33}


 

潜在意識って、怖いんです。

自分のわからないところで、自分を制限してマイナスのところに持っていきます。

「今これをやったら、3倍になるでしょ!」という肝心のところで、なぜか行動できなくなってしまうのです。

 

体調が悪くなったり、メンターが信用できなくなったり、眠ってしまったり、ありとあらゆる邪魔を、潜在意識はしてきます。

自分の邪魔をするのって、実は自分が1番ひどいんですよ。

まわりに現れる障害は、たいてい、自分が自分の邪魔をするために引き寄せていたりします。

 

22歳から学習塾を経営し、たくさんの生徒さんや保護者さん、1,000人以上に関わらせていただき、現在はビジネスコンサル、心理カウンセリングでたくさんの方に関わらせていただいていますが、心に関わっていますと、ほんとにオカルトみたいなことが起こります。

 

潜在意識が邪魔をすると、スカイプ、FBメッセンジャー、あるゆるものがつながらなくなります。
潜在意識が邪魔をすると、いきなり車がエンストを起こします。

潜在意識が邪魔をすると、面談の日にお子さんが熱を出します。

潜在意識が邪魔をすると、足をくじいて来られなくなります。

 

その他、裏で働いているのは潜在意識の邪魔なんですが、意識でもいろんな正当化をします。

「私にはこれが合っている」

「私はこれが苦手」

 

ありとあらゆる正当化が出てきます。

だからこそ、そこから動きません。

 

意識では、「こうなりたい」

「このビジネスを成功させたい」

 

そう思っているのに、潜在意識が全力で邪魔をしてくるため、肝心のところで手が止まってしまうのです。

あなたがなかなかうまくいかないのは、あなたのせいではありません。

あなたの潜在意識のせいなのです。

 

潜在意識は、あなたを守ろうとして、あなたの邪魔を全力でしてくるのです。

その理由は、3つ前にシェアしているブログをごらんくださいね。

 

この潜在意識を手なずけて、いいほうに活性化することができれば、起業も8倍うまくいきます。

私は潜在意識を手なずけて、収益を3倍、5倍、8倍にしてきました。
活性化が進めば、さらにもっといくでしょうね。

 

あなたも、そうなんですよ。 




起業される方、副業の方にお勧め。クリックしてね。↓

 

自分を生きる起業、この春、始めませんか? クリックしてね。↓

  

自由に楽しく生きるヒント満載のライン@、登録してね。ビジネス、人生、なんでも無料相談やってます。回答はブログになります。↓ ID: @jwq8572c  で検索できます。@忘れずにね。友だち追加

根本から見ていき、愛、家族問題、心の問題(アダルトチルドレンなど)を解決します。↓