望みを現実化するのは、とてつもなくシンプルです | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

望みの現実化は、とてつもなく簡単です。


たとえばなんですが、

私はつい昨日、新海誠さんのアニメ、

「ほしのこえ」を観まして、ものすごく感動したんです。


で、思うわけですよ。

こういうの、創ってみたい、と。




image
~「ほしのこえ」


この場合、


1,思考

 新海誠さんのアニメ、「ほしのこえ」のようなものを創ってみたい。

       ↓

2,行動

 創る。


3,現実化

 作品ができる。



とっても単純ですよね。

ものすごくシンプルです。



で、私はアニメはまったく創れませんので、動画と言葉で創って

みようと思うわけです。


動画を創る、というところに意識を向けますと、いっきょに情報が

手に入ってきます。


今の世の中、情報はいろんなところにあふれていますね。

けれど、人は見たいものだけ見ます。

自分が興味がないものは、まったく見ようとしないのです。

ですから見えません。



それが、興味をもって意識を向けたとたん、見えてくるわけです。


ぶっちゃけ言ってしまえば、これが現実的な引き寄せです。 



人の脳、心と言ってもいいですが、実はかなりのバイアスが

かかっているのです。

世界を、見たいように見ています。

そうでなければ、世界は等質になり、樹も道路も区別できなくなります。


ですからバイアスをかけるのはいいことでもあるのです。

けれど、意識的に意識を向けないと、きちんと世界が見えなくもなるのです。


少しずれました。



とにかく、こうしたいと思ったら、そのまま行動すればいいのです。

それが、現実化するシンプルな方法です。

自己肯定感が低かったり、ブロックが強いと、それがなかなかできないのです。

自己肯定感をあげて、ブロックをとるだけなんですよね。



自己肯定感が強く、ブロックがないと、ばかみたいにすぐ行動します。



はい、ばかみたいにすぐ行動してみました。

動画撮ったのは2回目ですし、ユーチューブのエディタは初めてですので、

よくわからなくて、こんな感じに動画が小さくなってしまいました(汗)



https://youtu.be/xALyHjG8Ybo


image



でも、これでいいんです。

うまくなってからやろうとか。

動画の勉強してからやろうとか、そんなことを考えていたら、

行動できなくなってしまうのです。


現実化はシンプルです。


とにかく、望みがあったら、今の自分のまんまで、

みっともなくても、やっちゃうことです。


たしかにこれ、へんですけれど、昨日思って、今日創ったんです。

1年やり続けたら、洗練されていくと思いませんか?


でも、勉強してできるようになったら、なんて言っていると、

いつまでたってもできないものなのです。

思いたったら、吉日ですよ。

ばかでいいんです。


ご感想いただけたら、嬉しいです。

【あなたの望みを【絶対!】に叶えさせる、たったこれだけの方法

フォローのアルケミィJuku も好評です。

・5月23日(月) 19:00~21:30 東京  

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12150608855.html

【作家が教える、10,000円以上の商品が売れるようになる文章講座】

・5月24日(火) 13:10~16:10 東京

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12155945386.html


【芯からの、美スタイル、美肌、美髪講座】

・6月19日(日)13:10~15:40

 お申し込みはこちら

【作家が教える、誰でも書けるようになっちゃう文章講座】

・6月21日(火)13:10~15:40 東京
 お申し込みはこちら  


【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html