失敗なんて、いっぱいしたらいい | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

人生は、いつからでも変えることができる。

それは、とても単純なことだ。

自分で決めればいい。「変える」と。

肚で決めるだけ。


もしあなたの現実がうまくいかないのだとしたら、それは誰のせいでもない。

あなたの内面が、そのまま外の現実となって出ているだけだ。

これは、ふわふわスピリチュアルでもなんでもない。

現実は、おもしろいくらい、そうなっている。



うまくいかないことが悪いことなんじゃない。

悪いことは、うまくいかないことを直視しないことだ。

本当はうまくいっていないのに、本当は「これは嫌だ」と思っているのに、

「そんなことない。これでいいの」

「幸せだもの」

と、ごまかしてしまうことがいけないのだ。



ごまかすのは、自分を直視したくないからだ。



image


「私なんて」と自己卑下しているのは、本当の自分を直視したくないから。

「誰々が悪いから」と被害者でいるのは、本当の自分を直視したくないから。



本当の自分を直視したくないから、いろんなものに逃げているだけなのだ。



「私なんて。~さんとは違うから」と言っていれば、

今の自分を直視しなくてすむ。

「だって親が悪かったから。夫が悪かったから」と言っていれば、

今の自分を直視しなくてすむ。



前に進むために、自分の望みを1つ1つかなえていって、

自分が望む人生を生きるために、まず自分を直視しないでどうする。



自分をまるっと認めるっていうのは、自分の今のだめなところもまるっと認める

ということだ。

自分の今の足りないところも、まるっと認めるということだ。

自分を信頼しているから、今のだめなところ、今の足りないところを

よゆうで認めることができる。


それを認めたくなくて、

「足りないところなんてない」とか、「今が幸せ」とか、

そういうところに逃げても、人生は変わらない。



もっともっと、自分を信頼したらいい。

あなたはもっともっと、可能性があるんだ。

もっともっと、輝けるんだ。

だから、大きな自分を信頼して、今のだめなところ、今の足りないところを

まるっと認めたらいい。


だめな自分を断捨離していけばいい。

がむしゃらに、成長していけばいい。



「エゴを捨てる」って、今のちっぽけな自分に

こだわらないことだ。

過去積み重ねてきたものに、こだわらないことだ。


だめなところはだめって、笑って認めればいい。

失敗なんていっぱいしたらいい。

新しいことをやったら、失敗なんてあたりまえなんだから。

そんなの余裕で認められるくらい、本来のあなたは、もっと大きいんだよ。

誰かに笑われるなんて、気にすんな。



本来のあなたはもっともっと大きいから、それを信頼して、どんどん

変わっていったらいいんだ。


あなたは、いつからでも人生を変えることができる。

あなたの望みを、かなえることができるんだ。



望みをかなえて自分らしい人生を歩みたい方には、現実化講座を。

ネット集客で生活をたてたい方は、文章講座を。

自分自身をまず整えたい方は、コンサル、コンサルコースを。

コメント、メッセージください。



【思考と行動を変えて、あなたの望みを【絶対!】に現実化する講座

フォローのアルケミィJuku も好評です。

・5月23日(月) 19:00~21:30 東京  残5名

・6月21日(火)13:10~15:40 東京

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12150608855.html

【作家が教える、10,000円以上の商品が売れるようになる文章講座】

・5月24日(火) 13:10~16:10 東京

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12155945386.html


【あなたの人生が金に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html