「まるで、視覚探偵のよう」 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

榎本由美さんが、私のコンサルについて、

フェイスブックで、『視覚探偵』の主人公日暮れ旅人のよう、

と評してくださった。




image


榎本由美ちゃんのブログ~アロマ、幸せになる方法がおすすめ


「みりえさんは、いわば、日暮旅人のような
人でした。
いろんなことが手に取るようにわかる。
いろいろ迷われてかたは、みりえさんのセミナーを受けることをオススメ!です」


その後、メッセージでもご感想をいただきました。


「今日はありがとうございました。
安心してセミナーを受けれました。
わたしのことが手に取るようにわかり
やっぱりみりえさんってすごいなあーと思いました。

話もとても解りやすかったです。
特に男性社会の話が。
Facebookの投稿は、いつも楽しみですが、もっと楽しみになりました。
わたしは、枠を外して、もっと自由にいきます。

またつまずいたら、コンサル受けに行きます。 今日はありがとうございました」

その後、フェイスブックで記事をシェアしたいただいた時に書いてくださったことは、
こちら。

「みりえさんは、本当にわかりやすくお話ししてくれる。

作家ならではというかなんて言うか。

なかなか講座、セミナーを、受けても難しい

なんて思うかたには、

みりえさんのコンサルがオススメ!



image



ご感想ありがとうございます!
由美ちゃんは、組み合わせの強みがあるので、調合するアロマはぴったり。
来年から、アロマの教室をまた再開するそうなので、

皆さん、要チェックですよ。


金曜が、由美ちゃんに講座(コンサル状態)を。

土曜に対面コンサル。

今日日曜にライン通話でコンサル。


ありがたいことに、お申し込みがたえません。


ライン@、よろしかったらどうぞ。

無料でご相談できます。

ID: @jwq 8572c  (qと8の間にスペースなし)で検索できます。
友だち追加


 どのコースがいいのか、ライン電話などで、

30分無料でご相談受付ています。↓

【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル】

恋活・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

コースは、1度受けられた方は1回分として割引きもできます。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12173745676.html