五感でちゃんと感じて、「好き」に囲まれる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

う今日は、「好きがわかって、輝く笑顔になる講座」。
講座を作るのは強み。
作ろうと思えば、1日1個作れてしまう。

なんだけど~、告知し忘れてしまったりする。
榎本由美さん、来てくれてありがとうございます。

アロマの講座を今はお休みしているけれど、来年からまた始めるそう。
楽しい活動になるんじゃないかな。


image

image

image

私の講座は、レジュメは作ってあるけれど、受講者さん本人に合わせる。
レジュメを教えることが大事なんじゃなくて、受講者さんが
「成果を得られる」ことが目的だから。



先週も、地方の方で、ライン無料ビデオ通話にて開催。
受講者さん林さんのご感想、メールでいただきました。

受講の理由
「子供が小学校に入って少しおちつくと、なんだかモヤモヤしていて、
講座のタイトルにひかれました。
ブログを一年くらい読んでいて、ドラマの感想など共感していました」


ご感想
「がまんしていたんだとわかりました。
五感でちゃんと感じて、「好き」に囲まれると
いいんだとわかりました。
さっそく、好きなマグカップを買いました(^ ^)
ありがとうございました」