V系に詳しくなっていく私?~THE GAZETTE | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

下の子は、風邪が治ると、さっそく川崎へ買い出しへ。


私   「まだそこらに出歩くのやめたら?」

下の子 「だって、買いたいCD発売日だから。

    初回限定版と特典が欲しいじゃん」

私   「へえ。何買ったの? 聞きたい」

下の子 「ひくよ」

私    「ひかないよ」


てことで、見ました、DVD。


THE GAZETTE 

UGLY(初回生産限定盤)(DVD付)/SMR
¥1,836
Amazon.co.jp


image


いや、ひかないよ。

甘い声だね。


A9とか、なにげにビジュアル系バンドに詳しくなっていくのだった。


でも、サウンドホライズンが好きだけどね。

映画があったらしいけど、下の子、かってに行ったらしい。

私と一緒に行けばいいじゃん。

9th Story CD『Nein』 初回盤 (CD+DVD)/ポニーキャニオン
¥3,780
Amazon.co.jp


作家コンサル(強み発掘・人生・起業)・講座

  亜沙みりえ


~~~~~~~~~


こちらもお薦め!

11月20日(金) 11:00~13:00 東京表参道

  好きがわかって、輝く笑顔になる講座

☆彡最近特に人気のみりえの強み発掘からの、作家コンサル
詳しくはこちら押してね。


ではまたね。