5泊6日仙台旅行~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは村上さん


蒸し暑い徳島から涼しい仙台へ初めての東北旅行音符


二日間に分けて観光してきましたかお

『るーぷる仙台』にて仙台城、伊達政宗公の騎馬像、瑞鳳堂

松島の景観、瑞巌寺、円通院、五大堂、雄島

松島は、ほんまにキレイなところで感動したし

『るーぷる仙台』はめちゃ便利でオススメGOOD



滞在中は毎晩、違ったお店で牛タンに地酒をいただきましたsei

ホヤのお刺身も海鮮もおいしかったです

日本酒も、あっさりめでフル-ティなので飲みやすかったなぁハート




仙台行の一番の目的は娘のインタ-ハイの応援ニコニコ

たくさんの父兄と長い時間、応援することができました

ユアテックスタジアムという大きな素晴らしい場所で

日本一になる瞬間をみることができましたキラキラ



仙台旅行が最高の思い出になりました

長期間のお休みをありがとうございましたニコニコ