岐阜日帰りドライブ~☆ | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちは

佐古店の松永です村上さん

 

娘のフットサルの試合が岐阜であるということで

恒例の(笑)城めぐりツア-を開催っっ星

 

まずは『国宝犬山城』

平日朝早くなのにたくさんの方が見に来られてました

現存する日本最古の天守で国宝5城のひとつ(今回初めて知りました)顔2

 

試合観戦のあとはお隣の大垣城へ

関ケ原の戦いで石田三成の本拠地になったらしいですビックリ

 

個人的に大垣市内に行きたいお店や場所もあり

ウロウロしてきました

 

寒かったけど行きたかったところに

全部いけたし、楽しめました

 

応援のほうが、ついでのような感じでしたが

フットサルは準優勝でした音符