人生に革命を起こす方法 〜愛、美しさ、豊かさ、欲しいものを手に入れる人生への変え方〜

愛、美しさ、豊かさ。欲しいものを手に入れる人生に変えましょう!

NEW !
テーマ:

先日のハイスペ男子の落とし方セミナーに参加してくれた方から、ご感想をいただきました!


しばらく恋愛をお休みしていた彼女。

少し前にやっと恋愛のことを前向きに考えてみようと思い、セミナーに足を運んでくれました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


E. Oさん


1. 聞きたかったのはどのようなことでしたか。


ハイスペ男子の生態やどこにいるのか。

あとまゆさんの恋愛事情も気になっていました。


2. 参加してみていかがでしたか。(参加前後の気持ちの変化など)


とっても良かったです!

恋愛が億劫になっていたのですが、悩みを話すとまゆさんが原因を探ってくれて、そこから視点を変えて行動できるようにアドバイスしてくれるので、「それなら行動できるかも!」という気持ちになれました。


3.野村茉由に会ってみてどんな印象をお持ちですか。


とっても美人で聡明な方だともともと思っていましたが、説明もアドバイスもとにかくわかりやすかったです。


あと、良い意味でサバサバしているのでハイスペ男子に好かれるために、キャピキャピ要素は不要なんだなとわかりました。


4.その他フリーコメントがありましたらご記入下さい。


論理的に恋愛について語ってくれる方ってほとんどいないと思います。お話がきちんと整理されていてとにかくわかりやすかったです!

長年躓いて行動できなかった悩みをまゆさんに話すと、原因を突き止めてくれ、なおかつ私がすんなり行動できるように対処法も教えてくれるので、簡単に視点が変わりすぎて「あれ?私は一体何にあんなに悩んでたんだ???」となりました(笑)


躓いている部分って、他の人が聞いたら結構どうでもいいような内容だと思いますが、本人は行動できないぐらいそこに悩んでいるんだから、「そんなの大したことないから、気にしないで行動しちゃいなよ!」ってアドバイスをもらったとしても「そうは言われても」と結局進めないと思います。


躓いている部分って、他の人が聞いたら結構どうでもいいような内容だと思いますが、本人は行動できないぐらいそこに悩んでいるんだから、「そんなの大したことないから、気にしないで行動しちゃいなよ!」ってアドバイスをもらったとしても「そうは言われても」と結局進めないと思います。


私は特に納得できないとなかなか進めないタイプなのですが、まゆさんはそこを無視せず汲んでくださり、納得した上で行動できるようにアドバイスしてくれるので、そこが本当にすごいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とっても嬉しい感想をいただけました!


ようやく前向きになったとはいえども、一気に動き出すのは抵抗がある。


そんな気持ちの時は自分が何につまづいているかきちんと向き合って、一つ一つ解消していくと進めます。


無理して頑張るのはしんどいから。


Eさんはちゃんと向き合って次何をするかまで決めて帰られました!

よりいい自分の未来を信じてるからですね。

素晴らしいー


Eさんみたいに次のステップを決めて踏み出したい、そんなあなたはぜひ8/26のグループコンサルに来てみてくださいね♫

{F416F6C1-E1DA-4852-B45E-D75F2FC443E4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。