【純金&ダイヤ入り】で、運も美肌も♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
開運アクションが、大好き。
 
見る度に、テンションUPな私の秘策。
 
うふふー、マネしたくなりますよー。
 
 
 
 
金の波動が高いのは、御存知でしょ。
 
金の仏像はあるけど、銀はない。
 
オリンピックもNo1は、金メダル。
 
 
 
 
その金が、化粧品に入ったら?
 
良い事ありそうでしょ。
 
私はね、オイルにINよ♪
 
見て、見てー。
 
image


朝晩、見る度、『るるるー♪』よ。

 

マイナスイオン効果が期待出来るの♪

 

 

 

 

他にも期待出来る効果は・・・

 

●肌のバリア機能修復

 

●殺菌作用

 

●血行促進

 

●代謝促進

 

 

 

 

私が近頃愛用しているのが、こちら。

 

食用の金箔ね。

 

image

 

image

 

量も少ないせいか、アマゾンで¥600位。

 

オイルの他に、普通に食べ物にON。

 

気分がUPだよ♪

 

 

 

 

私が最近愛用しているオイルは、これ。

 

アルガンオイルね。

 

『肌細胞を活性させる』のだとか。

 

サラサラなのも人気のヒミツ。

 

image

【生活の木】で、¥1800位。

 

オーガニックで、非加熱がポイント。

 

植物の有効成分が期待出来るの。

 

加熱、非加熱、違うからね。

 

 

 

 

オイルは、化粧水を足すと使いやすい。

 

手の平にオイルを、乗せるでしょ。

 

そこに1〜2滴の化粧水を、足す。

 

次に両方の手の平で、すりすり。

 

グンと軽くのばしやすくなるの。

 

顔も体もOKよ。

 

 

 

 

私のメイクは、クレイを取り入れている。

 

こちらは、水晶入り。

 

開運アクション好きには、たまらん。

 

image

使い続けると、すっぴんの透明感UP♪

 

これ、誰でもうれしいよね。

 

 

 

 

 

メイクの仕上げは、人気のつやパウダー。

 

こちらもクレイで、しかもダイヤ入り。

 

艶と顔色、ワントーンUP♪

 

お試しが、大好評。

 

image

 

御試作いただき、お土産に。

 

大地の恵み、金&宝石のエネルギー。

 

艶肌と開運の両方GETが、目標よ。

 

 

 

 

12月の表参道レッスン募集中です。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。
 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちらに満載

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスンの詳細&お申し込みは、こちら