女性として、どうなのよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。

すっぴん美人が目標のヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。




2月の東京でのレッスン日が、決まりました。

1、3、5、8、20、21、22、26、27、です。

募集開始は1月11日20時です。

料金等詳細は、こちらです。





大阪でのレッスンは、2月半ばに5日間の予定。

2月16日には、勉強会&ランチ会も企画しています。

今月半ばには、詳細お知らせしますね。




今日のブログは、つぶやきです。

外出先のお手洗いで、気になること。




洗って濡れた手を、髪の毛をいじる事で済ます人。

大体が、若い女のコ。

髪は、雑菌いますよー。




って言うか、『ハンカチも持ってないの?』

と、突っ込みたくなる。

ハンカチ持たずに、デートもするのだろうか。。。




ツケマもマツエクも、許す。

盛り過ぎヘアメイクも、おおめに見ましょう。

化粧直しは、キレイな手でしてー。



男子だって、ハンカチ持ってます。

(最近どうしてるのでしょう)




すみません。

今日は気になってたので、つぶやいてみました。