★引き寄せメイクの基本でしょ♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。


すっぴん美人を模索するヘアメイクの山田です。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!




今月後半は、大阪、山口でのメイクレッスン♪

少しずつ色んなものを、買い足しています。




チークは、リピート買い♪

2色、買いました♪

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

エトヴォス

ベビーミネラルチーク (パウダータイプ)

税込み ¥1050 (買いやすい♪)




私が、レギュラーにしているのが・・・

ピンクと、ハニーサックルの2色。




全成分

ハニーサックル

マイカ、酸化チタン、カオリン、酸化鉄、カルミン、水酸化Al





ピンク

マイカ、カオリン、酸化チタン、水酸化Al、酸化鉄、グンジョウ、カルミン





化粧品の安心度数は、『化粧品毒性判定事典』 を参考にしています。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

こちらも、参考にしています。




色の違いですが・・・

左が 『ピンク』 で、右が 『ハニーサックル』 です。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

うむむ・・・違いが、わからない!

『ハニーサックル』 が、柔らかいサーモンピンク。

『ピンク』 は、ハデ過ぎない使いやすいピンク。




運を引き寄せたいのなら、絶対ピンク系ですよ~♪

ベージュの口紅やチークじゃ、開運は遠くなっちゃうかも。




目指すは、薔薇色の頬♪

血色の悪い顔じゃ、運が付いてくるとは思えないな~。




『HAPPYを呼ぶなら、HAPPYな顔を作っちゃう!』

これ、基本でしょ♪




年内最後の恒例目黒でのプライベートレッスンの募集開始しました!

12月11日(火) の1日のみです!

詳細、お申し込みは、こちら!




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!


化粧品の避けたい成分代表一覧は、こちら!