全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

 

毎日、日本全国そして海外からも                 
沢山の読者様にお読みいただき、ありがとうございます。 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日6月13日(木)の朝活メイクライブは6時〜

 

 

明日のメイクは、どうしようかな?と考え中。

もうすぐ梅雨なので、涼やか顔になるメイクをしようかな?

 

 

今朝は、セザンヌのピンク系ラメと

キャンメイクのピンクチークを使いました。


 
 
下瞼にブラウンを塗ると目の位置が低く見えて、

いわゆる「中顔面」短縮メイクが出来ます。

 


加齢とともに、頬が伸びて面長に見えるので

目の位置を低く見せると若見えしますよ。

 


 
ブラウンだけだとくすむので
上瞼にラメを塗って明るく見せるのが
大人世代のポイント。
 


 
日本のプチプラのクオリティの高さは

世界トップレベルですね。

 

 

 

いろいろな国のプチプラを使ってきたけれど

繊細な仕上がりは、日本の美意識がギュッと凝縮されている気がします。

 

 

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
 
 
今週金曜日6月14日、朝10時〜

UVカバーベースの再販をします。

 


UVカバーベース入荷お知らせに登録する
 
 
本来、化粧下地やファンデーションは
紫外線や排気ガスなどの外気の刺激から
肌を保護するために欠かせないもの。
 
 
なのですが、
 
 
艶肌ブームが凄すぎるがゆえ
ファンデーションの油分が多すぎて酸化してしまって
逆に肌の刺激になったり。
 
 

化粧崩れを回避するために
密着力が凄すぎるケミカルなものが多かったり。
 

広告みたいに毛穴のない肌が求められすぎて
ポリマーだらけになってしまったり。
 

実は、肌にとって良くないものが多いのも
長年、メイク講師をしていた私の大きな悩みの種でした。
 
 
本来、肌を守るためのものが
大きな肌の負担になってしまっている。
 
 
そして
 
 
 

もう自分が納得できるものがないなら
大切な生徒さんのために作ろう!!

 
 



一念発起して作ったのがUVカバーベースです。
 

 
 
出雲湯村温泉水をベースに、5つの果物の発酵エキスを配合。
カバー力があるので、使う量も少しで良いから、肌への負担になりません。

 


塗って綺麗に見えれば良い。
 
 
という考えではなく、
 
 

UVカバーベースを塗ることで
素肌が綺麗になっていく。


 
 
そこを大切に作りました。

 
 
メイクをしている今だけの美しさを求めて
肌がボロボロになってしまった生徒さんを救いたくて作った
メイク教室から生まれた化粧下地です。
 
 
 
UVカバーベースがあれば、年を重ねていくごとに美しくなれる。
 
 
 
みなさんの今の肌も、未来の肌もずっと美しくなるように
こだわり抜いた化粧下地をぜひお試しください。

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。