全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^^)

 
昨日は、エストニアに行きました。


 

 

 

ヘルシンキから船で2時間30分ほどで

エストニアの首都、タリンに到着。

 


 
 
 
古い街並みが堪能できる美しい街で

散策も楽しかったです。


至る所に花が咲いていてロマンティック。

 

 

 
 
歴史ある街で、延々と石畳が続くので

歩きやすいスニーカーが必須でした。

 

 

 
 
 
今回はバイキングラインという船で

ヘルシンキとタリンを往復しました。

 

 

 

とても大きな船で、お食事も

美味しくて最高でしたよ。

 
 
 

 
 
タリンは、人気観光地だけあってお店がいっぱい。

看板のデザインもお洒落で

自分の仕事の勉強にもなりました。

 

 

製品のパッケージのデザインとか

いろいろなモノを見ることで

閃きって降りてくるものですね。

 
 




 

 

ヘルシンキに戻って、ホテルで

ベリーとタイムのドリンクを飲んでから爆睡。

 


 

今日、ヘルシンキから日本に戻りますよ。

 


  

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。