全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

 


8月4日(金)までフィンランドにいます。

フィンランドでは
ゲリラライブでお届けします。


 

 

いま、無事にフィンランドに到着しました。

 

 

 

なんと、こちらは15度。

日本と20度以上も気温の差があります。

 

 

 

成田空港のユニクロで

ウルトラライトダウンをゲットしたので

大活躍しそう。

 

 

ヘルシンキまでは、夜間飛行でした。

 


 
 
北極の上を通ったので
 
 

 
 
ディプロマをもらえました。


テンション上がりまくりです。
 
 

フィンランドが近づくにつれ
窓の外も明るくなってきて

 
 
幻想的な雲の上の景色が広がります。

 



 
 
まるで雲の彫刻を見ているようで
本当に美しかったです。

 
 
空港が近づくと、北欧の森が見えてきました。

 
 


空港のショップで、早速コスメを発見!!

 


 

今回のフィンランドの旅も

たくさんコスメをゲットして行きたいな(^^)

 

 

 

インスタライブも、ゲリラで配信していきますね。

 

 

 

 

北欧の街並みからのライブ、お楽しみに。

  

 

 
福井美余のインスタライブはこちら


 


 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。