沖永良部島から帰ってきましたー。


 

 

 

灼熱の中で日傘も手袋もサングラスもできないまま

ぶっ通しで撮影したにも関わらず。

 

 

 

全く日焼けしなかったので

UVカバーベースの紫外線予防力に

さらに自信が持てた


メイクアップ研究家の福井美余です(^◇^)

 



日焼けしない、崩れない

でも肌負担がなく毛穴レスな艶肌に仕上がる


 

 

 

 

お客さまから大好評を頂き

完売続きのUVカバーベース。


 

 

 

 

5月1日月曜日午前10時〜

再販が
決定しました。

 


 

 

母の日プレゼントにも毎年大人気で

すぐに完売するかもしれないので

再入荷お知らせに、ぜひご登録ください。

↓↓

UVカバーベースの詳細と再入荷お知らせはこちら
 
 
 
ハイビスカスや

 
 
 
島バナナなど

 

 

昨日の夜、南国の大自然に満ち溢れた沖永良部島から
我が家に帰ってきました。

 

 

 

 

 

夕暮れ時のフライトは

太陽のオレンジと夜の青が

幻想的で美しかったです。


 
 
伊丹空港上空は、
街のキラキラした灯りが美しい。
 

 

 

沖永良部島の大自然の美しさも

大阪の街の灯りも、どちらも美しいな。

 

 

 

 

 

ポップアップにロケ撮影にと
4月はバタバタだったので
さすがに今日は疲れました(笑)
 
 
 
 
 
今日は、早く寝ようと思います。

 

 

 

 

 

そうそう!!!

 

 

 

 

オンラインショップのお客さまに

サマープレゼント抽選会ができたらと思って

沖永良部産の素晴らしい物を買ってきました。

 

 

 

 

その中の1つに国産コーヒーの

果実を使ったお茶があるんです。


 
 
沖永良部島で国産コーヒーを生産をされている
NOAH COFFEEさんでゲットしましたよ。
 

 

 

他にも、魅力的な素晴らしいプレゼントを島で購入してきました^ ^

 

 

 

抽選会をお楽しみに〜。

 

 

 

 

 

抽選会の日時が決まり次第
メルマガとブログでお伝えします。

 

 

 

 
オンラインショップ会員様は無料でご登録いただけます。
ぜひ、ご登録ください(^^)
↓↓

オンラインショップ会員登録はこちら
 

 

 

ショップメルマガで、抽選会情報を配信しますので

ご登録の際、メールマガジンを希望します

チェックをしてくださいませ。

 

 

 

 

 

NOAH COFFEEさんには

シマ桑を使ったおしゃれで美味しい

豆乳ラテもありましたよ。

 

 

 

ほっこり優しい味で、美味しかったー。
 
 
 
 
 
私も家で作ってみまーす。


 

 

 

シマ桑青汁のPoaiブランドデビューは、7月になりそうです(^^)
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら