実は



沖永良部島に

サテライトオフィスをオープン
することになりましたー。
メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 


 

 

 

2023年4月

 

 

 

 

沖永良部島の自然の恵みを使った

自社の化粧品工場と研究所を作る夢
に向けて

はじめの一歩を踏みだしました。

 

 

 

 

口で夢を語ったところで、それはただの夢物語。

 

 

 

 

夢を現実に変えるためには

行動あるのみ!!


 

 

 

 

という訳で、早速オフィスを構えてみました。

 

 

 

 

4社がこの建物の中に

サテライトオフィスを持つのですが

我がExcess Beauty社もその中の1つ。

 

 

 

 

島外の企業に向けて

サテライトオフィス募集が始まった時、

我先にとすぐに応募しました。

 

 

 

 

それからずっと

選考結果を待っていたんです。

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

入居できると聞いた時には

嬉しすぎてスキップしましたー(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

沖永良部島の自然の恵みを使った

自社の化粧品工場と研究所を作る


 

 

 

 

 

 

という夢以外は

まだ何も決まっていません(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

島の人たちに、自分の本気度を

伝えるには行動しかない!!


 

 

 

 

 

 

と思って事務所を構えたら。

 

 

 

 

 

協力するよー!!

 

 

 

 

 

と、心温かく迎えてくださって、

大感動しています。

 

 

 

 

 

島の植物に詳しい方や研究されている方も

ご紹介いただいて、少しずつですが前に進んでいます。

 


 

 

 

まずは、

今プロモーション動画を撮影中の

オーガニックシマ桑青汁を

Poaiブランドから発売
する!!


 

 

 

 

 

 

という企画を

この夏から始動させていきます。

 

 

 

 

 

 

あと、サテライトオフィスには

車がないと行けないので

頑張って運転免許を取りたいなー。

 

 

 

ひょえ〜

 

 

 

運転免許、苦手意識を乗り越えて

がんばりまーす。

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

今日は、シマ桑の加工場で

インタビュー撮影などが待っています。

 

 

 

 

なかなかハードだけれど、楽しみだな〜。
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら