今朝もAGEGAOヘアブラシで
目尻がキュッと上がって5歳は若見えした
メイクアップ研究家の福井美余です ^_^
 
 
 
3月25日(土)10時〜
 
再販のAGEGAOヘアブラシ



 
 
ただ髪に艶が出ててサラサラになるだけではなくて
頭皮マッサージ効果で
下がってきた目尻まで上がったからすごいです。
 
 
 
頭皮が浮腫んでいたり硬くなっていると
顔のたるみの原因になるので
マッサージ効果はありがたいー。
 
 

前回は5分で完売した
大人気ヘアブラシなので
ぜひ再入荷ご登録なさってくださいませ。
 
 
 
 

今回も
 
数量限定!
 
 
再入荷ご登録がオススメです。

 
AGEGAOヘアブラシ入荷お知らせご登録はこちら
 
 
 
さて、アンコウ鍋の料理人だった美余父の影響で
子供の頃から器が好きです。


美しいものを見たり触れたりすることで
美意識って磨かれるって、よく耳にするけれど


わたしは、器を通して美意識を磨くのが好きというか
小さな頃から触れていたので
自分の感性に結びつけやすい感じがします。
 
 



昨日は、京都でブラシ関係の会食があったのですが
それはもう、美しい器のオンパレードでした。
 
 
 
1年先まで予約待ちのお店だそうで
もう常連さんだけの予約でいっぱいいっぱいで
ご新規様は受けていらっしゃないのだそう。
 
 
 
 
 
ため息もののお猪口や
 

 
  
特注で作ったという美しい深緑の土鍋など
まるで美術館のようでした。






メイクや化粧品作りという
自分の仕事へのアイデアもバンバン湧いてきましたよ。



世の中には美しいものがたくさんあるので


自分の美意識を磨けるような
私の好きなものって、何かな〜???



って、考えてみるのも楽しいですね。
 
 
 
 
 
今、4月と5月のポップアップ準備中なのだけれど
ポップアップでも、器を楽しんでもらえるような
デザインができたら良いな〜、とか考え中です。
 
 

自分でいろいろ試している最中。
 
 

 
 
 
ポップアップは、いろいろ楽しい企画中。

公開できる日が楽しみです(๑>◡<๑)