こんにちは!
アンチエイジングメイクの専門家
福井美余です。


昨日は日経新聞社で
就活中の大学生に向けて
リクルートメイクセミナーでした。


リクルートセミナーでは
プチプラ界の神チークをご紹介しましたよ。




就活メイクセミナーでは
プチプラコスメを、よくご紹介します。


まだ大学生で、
化粧品にお金をかけられないし。

かといって安さだけが
魅力のコスメも伝えたくないなー。

安くて安全で綺麗にメイクができるものを
お伝えしたいなって思っています。

プチプラといえば
セザンヌのパウダーチークって
大人に似合うプチプラチークなんですよ。


サラサラのパウダーで
ムラづきも全く無し。
 
淡い発色なので
くすみにくいのが魅力なんです。

 
高級なデパコスも素敵で綺麗だけれど


360円でこの仕上がりは
プチプラコスメ界の神じゃないでしょうか。

お手頃価格なので
何色か揃えて服に合わせて
変えたりしても楽しいですよね。


わたしはこの頃
01、12番を愛用しています。



秋って、黄みがかった色を
使いたくなります。

全色買っても、 
デパートコスメ1つ分くらい。


知れば知るほどお得なセザンヌです。
 
ホームページから色などが見れますよ。


冬は、青みの色を揃えてみようかなー。