口紅をえらぶとき

オレンジって気にはなるけど
使うのが難しそう。

「オレンジの口紅」

って、肌色や服を選びそうだし。


オレンジの口紅って
使いこなすのが難しそう!!


そんな声をよく聞くけれど
ゲランのアジア人気No.1の口紅って
実はオレンジなんですって。


肌がパッと明るく見える
オレンジリップを一度使って見ませんか?



こんにちは!

アラフォー・アラフィフのお悩みを
メイクで解決!!

アラフォー・アラフィフメイクの専門家
福井 美余です。


昨日から香港に来ました。


わたしの英会話の先生
》》》リリーと一緒です。


わたしは英語が話せないことがイヤで
ここ10年ほど、海外に行きませんでした。


なので、学んだことを実践したい!!
と思って、リリーにくっついて来ましたよ。



写真がほぼ、飲んでるものばっかり(笑)
無類の酒好きなもので…。


さてさて今回は


アジアNo.1のビジネスの街
香港に合わせて

ゲランのアジアNo.1人気色の
口紅を持って来ました。


この秋のゲランの限定コスメで
リップの色と容器が同じなんです。


可愛い!


この見た目の可愛さに
持っているだけで気分が上がりますー。



ゲランのアジアNo.1の人気色は
明るいオレンジ。

っていう名前のリップです。


オレンジって使うのが難しそうな
イメージがするけれど


塗ってみると以外に馴染むし
くすみが取れて
肌がパーっと明るく見えますよ。



マットでもなく
ツヤツヤツヤでもなく。

サテンのようなお上品な仕上がり。

スルスルと伸びて
適度に保湿もしてくれます。



ピンクほどの女らしさが出ないので

こういうカジュアルなTシャツのときに
オレンジの口紅を合わせると
抜け感が出てお洒落な感じがします。


すこしピンクがかっているので
オレンジリップ初心者さんも
違和感なく使えそうですよ。