年齢とともに
肌のゴワつきを感じる

若いころより乾燥しやすい


肌を触ると硬い感じがする
化粧品で肌荒れしやすくなってきた。


年齢とともに

敏感で乾きやすい肌になってきた肌を
ふわふわ柔らか肌にしてくれる

お気に入りのクレンジングをご紹介。




こんにちは!

アラフォー・アラフィフからの
お悩みをメイクで解決!!

アラフォー・アラフィフメイクの専門家
福井美余です。


若いころはそうでもなかったけれど
年齢とともに肌が敏感になってきた。


メイクレッスンで
そんなお悩みをよく耳にします。


ホルモンバランスの変化や
肌の乾燥が原因で
肌質も変わってくるんですね。


わたしも、肌が敏感なので
スキンケア選びには苦労してきました(涙)


アラフォーからの
乾燥・敏感肌にオススメなのが


乾燥で肌荒れをしているときも
スルスル伸びるミルクタイプなので
肌に余分な刺激もありません。


なにより


洗い上がりの肌の
柔らかさが 極上の仕上がり。


ゴワついてるなー
硬い感じがするなー


そんな日に使うと
一気にふわふわの柔らか肌になりますよ。


オーガニックの植物成分が
栄養を与えてくれるので
まるで美容液で洗っているみたい。 


日本中がサウナみたいに
なっている猛暑の今年。


紫外線もすごいし外気の暑さで
肌がダメージを受けやすそう。

 
紫外線や外気のダメージを
肌に残さないためにも
クレンジングから美肌を作ってみませんか?