恥ずかしながら

わたしのお尻が原因で

美余のパソコンが
花の都パリで故障…。



こんにちは!

アラフォー・アラフィフの
お悩みをメイクで解決!

アラフォー・アラフィフメイクの専門家
福井美余です。



パリでも毎日メルマガを書こうと
意気込んで持って行った美余パソコン。


開けてみたら
こんなことになっていました(涙)


帰国してすぐに
アップルストアに行ったものの


さすが世界のアップルは満員続きで
相談の予約が取れたのが今朝でした。


この間


ずーっとメルマガが書けず
もどかしい日々を過ごしています。



どうやら内部の液晶が
外からの強い刺激により破損した。


らしいです。


修理代5万円強なんですって!!


け、けっこう高い…。
ちょっとショック。


データは破損していなくて
液晶を修理すれば元どおりなのが救いかな。


心当たりはないですか?


って聞かれて。


そういえば
 

パリでスーツケースが閉まらなくて。
※荷物いっぱい入れちゃったから。


スーツケースの上にどっしり座って
体重とお尻の力で閉めたのが


原因?


のような…。


というか、思いっきり
わたしのお尻の下敷きになったのが原因。

としか思えない。


大ざっぱなので
こういうこと、よくやってしまいます。


パソコンが使えず2週間近く
いろいろ不便なことだらけ。


美余パソコンは、来週の半ばに
元気に戻ってくるそうなので
次からもっと大切したいな。


メルマガは来週から
やっとこさ復活できそう。


無料メルマガでは

アラフォー・アラフィフの方向けの
メイクの質問にお答えしたり
メイク法をお伝えしています。


来週からまたスタートするので
ぜひ、登録してみてくださいね!
↓↓