日常のなかで、身も心も美人になれると

感じたことを100日綴ります。



寝る前にリップバームで

唇の保湿をする


{2F0FC802-64F8-474E-BB20-70790FC45CEC}



冬になると唇の乾燥が

特に気になりませんか?



唇の保湿もいろいろな

アイテムがありますが


中でもオススメなのが

リップバームです



リップクリームよりも

保湿効果がずーっと高いので

唇の乾燥を簡単に解決してくれますよ



特に寝る前に塗ると

翌朝はしっとりプルプルの

唇で過ごせます



美は細部に宿る



というくらい細かな部分まで

行き届いたお手入れが


至近距離で見られても

美人でいる秘訣ですね



お肌のお手入れと同じように

唇にも寝る前のケアをしてみませんか?




ベキュアのリップバームは

量も多くて保湿もしっかりしてくれるので 

コストパフォーマンスも良いですよ

↓↓

》》》ベキュア ハニーメルティコンク



{9809E7E1-50C1-4CF7-B4BC-9943C8B3BE90}


メイクとコーチングで

見た目もマインドも

なりたい自分になる!!


ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの卒業式で

100日継続ワークをしました。


半年間で学んだなかで

これから100日間続けられることを

決めて続けるワークです。


100日連続ワーク。


初めは意識しないと出来ないことも

 100日つづければ無意識でできて

習慣になっていきます。


まずは、教えたわたしが

100日継続することが大事。


ヴィジョナリービューティー

ライフスクール生だけの

ライングループに

100日間、美人格言を載せます。


ライングループに載せた後

こちらにも載せますね。