11月18日 13時45分〜16時
東京駅前で

大人気で活躍中の
》》》JPMパーソナルメイク®アドバイザー

》》》児玉博子さん
》》》神山陽子さん


わたしの3人で美人になる勉強会を開催します。


満員御礼となりました。

ありがとうございます。

児玉博子さんから美人になる食事法
神山陽子さんから美人になる

ヘアスタイリングについて。

わたしは今すぐ美人になれる
コーチングのワークをお伝えします。

3500円で気軽に参加できるので
一緒に楽しく美人になる勉強をしませんか?




こんにちは!
福井美余です。


そもそも、この勉強会の企画は
》》》JPMパーソナルメイクアドバイザー
の資格を取ってくださった方に向けてのものだったんです。

東京でご活躍の
》》》JPMパーソナルメイク®アドバイザー
博子さんと陽子さん。

メイクの他にも食事やヘアの資格を取られたり

レッスンもされているので

メイクの先生として、みんなにもっと
輝いてもらいたいよね!

ってワクワクしながら考えた企画。

それなら、一般の方も参加できたら
みなさん、喜ばれるんじゃないかなーって。

一緒に楽しく美人になりませんか?


楽しいことって伝わるのが早いんですね〜。
もう残り3名さまだそうです。

 

〜博子さんによる
健康美人になる食生活〜

 

【こんな事が学べます】
 

チェック健康で美しい心とカラダの4つの要素

チェック栄養バランスとは何か

チェック美しいお肌を作る食べ物


【こんな方にオススメ】
 

チェック食生活に不安のある方

チェック何を食べたらわからない方

チェック内面から美しくなりたい方

チェック食生活から健康美人をめざす方


 

【こんな風になれます】
 

チェック栄養バランスを考えた

  メニューが作れるようになります

チェックお肌の状態に合わせたメニューが

    作れるようになります

チェック料理が楽しくなります。



〜陽子さんによる

美人になるヘアスタイリング〜

 

【こんなことが学べます】
 

チェックヘアアイロンの使い方

チェックホットカーラーの使い方

チェック簡単なヘアのまとめ方

 

 

【こんな方にオススメ】
 

チェックヘアの巻き方がわからない

チェック前髪の整え方がわからない

チェックヘアのまとめ方がわからない

 

 

【こんな風になれます】

チェックいつもと違うヘアスタイルができるようになります。

チェックヘアスタイルとメイクのイメージを
 合わせる事ができるようになります。

チェック髪の毛をおしゃれにまとめることができるようになります。

 


お申し込みは児玉博子さんの
ブログ記事がしてただけます。
↓↓