ジュンスの今日のインスタ






やっと展望台に来てみた。
すぐ(家の)上なのに、
やっと来たなんて(笑)





わあ、
先月行ったばかり!

ジュンスの住む
ロッテタワーの展望台ですよラブ


まだ行ったことなかったのね(笑)






ふふ、
やってるやってる(笑)


ガラス張りの床での認証ショット









私もやってみたけど
今思い出しても足がガクガクアセアセ





ひゃーーーー!






いや、すごいわジュンスキラキラ

私には絶対できない~ガーン





エリザベートの出勤前に
上ったようですね。


事務所のインスタ


地上486Mの屋外展望台
私も行ったけど
ここは気持ちよかったな~ルンルン








1月だけで23公演!

毎日が失敗のできない
一発勝負のミュージカル。

体力的にも精神的にも
大変だと思うけど

どうか怪我することなく、
最後まで乗りきれますようにキラキラ









あと、早く日本にも来てね爆笑(笑)