こんにちは。

今月も行ってまいりました。
根津神社。



今月の
月次花御札(つきなみはなみふだ)

つつじでしたおねがい




2ヶ月ピンク色のお花が
続いたのでちょっと新鮮キラキラ





そして、根津神社は
今日からつつじ祭りが始まります。


それに合わせて行くことが
できなかったのですが、

すでに開花が始まっていて
とっても綺麗でした。








いつも静かな神社も

つつじ祭り期間中は

屋台や植木市などもあって
賑やかになるみたいですね~



つつじ祭りは5/6だそうですが


今年は開花が早いようなので


来月の花御札をいただきに
行く頃にはもう散ってるかもタラー





あっ、そうそう!


なななんと!
JYJのジェジュンが先日
根津神社に来ていたそうでびっくりピンクハート




※画像お借りしました。

真ん中の赤ジャンがジェジュン



PhotoPeopleっていう
韓国のウェブバラエティー番組
のロケだったみたいですね!


毎月お参りしている神社に
ジェジュンが来るなんてねぇラブラブ


遭遇してみたかったわ~ラブ(笑)





てことで記念にパチリウインク



親近感を覚えてニヤニヤして
しまったイルカでしたラブ