またまた先日の続きですが…

ミュージカルの前に
行ってきましたニコニコ



ホテルメトロポリタン丸の内
27階TENQOOにて

苺のアフタヌーンティーいちご




まずは
苺のノンアルコールカクテル


苺が濃厚でしゅわっと微炭酸いちご
私の好きな味~照れ



ライトミールプレート

左端のフォアグラのブリュレが
美味しかった




アフタヌーンティーワゴンと
スティックパイ



さっきから右隅っこに
ちょこっと写っているドリンクは

20種類の中から飲み放題で、

ムレスナのフレーバーティーが
美味しかったですラブ


毎回素敵なカップで
淹れ直してくれます。

まともな写真がなくて
スミマセン汗




まともな写真あった!(笑)





最後は
苺のグラスデザート



上はわたアメ
真ん中はイチゴのジュレ
下はピスタチオのムース

ピスタチオ好き好き~ラブラブ



以上でした。


ミュージカルの前に
たくさん食べて大丈夫かなと
思ったけど、

お腹が一杯で動けない~!
という程でもなかったかな~ニコニコ



苺の…というだけあって、

苺のカクテルと最後のデザートが
美味しかったです。

あとライトミールもグッ




地上120mの眺めのいいお席で
ちょっと贅沢な

アフタヌーンティーコーヒー


ハマりそうです照れ