2月1日根津神社へ

月次花御札をいただいてきました。



毎月変わる花御札桜


月初めにいただくと

長く飾っていられるわけで、



朝から寒くて雨も降ってきて

くじけそうになりましたが、

頑張って行ってきました爆笑





今月は梅の花


かわいいですニコニコ



根津神社は強運の神社だそうで、

この日から大学受験が始まる
お友だちの息子さんのことも
お願いして…流れ星



参拝後、

雪こそ降らなかったものの

雨足も強くなり寒い~汗


コーヒー飲みたい~!
お腹もすいた~!


ってことで、


以前行ったことがあった
サンマルク目指して

千駄木までてくてく歩いたけど、

あいにく満席ガーン


斜め向かいのミスドも満席汗


諦めて帰ろうかと思ったところ


ふと横のランチメニューに
目が止まり…


コーヒーもいいけど、
温かい食べ物でもいいかと


初めての韓国料理屋さんに
飛び込んでみました~ニコニコ



呉宮(オグン)さん

ビルの三階で、

エレベーター開いたら
いきなり店内の

引き返せないシステム滝汗



とりあえず、
隅っこのテーブルに座りw


無難に石焼ビビンバをオーダー


初めてのお店で冒険は難しい(笑)



そしたら、ここ
チャン・グンソクさんが

ダウンタウンの番組で訪れた
お店だったみたいで、

ポスターとかサインとか
いっぱいあって爆笑




来ました~

美味しそう~ラブ


実際、味がしっかりついていて
とっても美味しかったです爆笑


オモニが作る家庭料理

これは間違いないお店キラキラグッ


あー、これだったら

オススメって書いてある
コムタンにすればよかったかなー


一昼夜牛骨を煮込んだスープラブ


こっちにすればよかったなぁ



よし!

来月も花御札を
いただきに行くぞ~(動機不純)




家に帰って
ダウンタウンの番組チェックしたら


びっくり!!
私が座った席に
グンちゃん座ってる!!




きゃ~
テンション上がりましたラブ



しばらくは、
花御札からの韓国料理シリーズ


続きそうです(´艸`)