自作のアルカリイオン水で美息美人は効果なし

美息美人の効果を実感していたものの、経済性の悪さから、他の方法を検討していました。その中で見つけた方法は美息美人と同じ、アルカリイオン水を自分で作るという方法です。驚くほど簡単で、あっという間にアルカリイオン水が出来、さらに経済的にもほとんど負担のない衝撃の方法があります。

重曹でアルカリイオン水を作る

そのの方法とは、重曹でアルカリイオン水を作ることです。重曹は掃除の際の殺菌・除菌アイテムとしても使われることが多いですが、アルカリ性である重曹は水に溶かすことでアルカリイオン水となります。つまり、美息美人と同じ効果が期待できるということです。重曹を入れる量を変えることで、アルカリイオン水の濃度も自分で調節することができます。慣れてくると、大体これくらいの重曹を入れると、舌の汚れはこれくらいキレイになるという経験則が身についてきます。

重曹と美息美人のアルカリイオン水とは

美息美人がアルカリイオン水を作る際には貝殻を粉末にしているだけで、美息美人でアルカリイオン水を作るのも、重曹でアルカリイオン水を作るのも自分で行う手間は全く同じです。美息美人で作っても、重曹で作っても、アルカリイオン水で口をゆすぐことで、口内環境を整え、気になる口臭対策や虫歯対策、風邪予防にもなるというから驚きです。

驚くほど経済的な重曹アルカリイオン水とは

美息美人でアルカリイオン水を作るにはまず、10gで4,500円する美息美人を購入する必要があります。しかし、重曹は100円均一でも販売していますし、ドラッグストアなどに行けば、500gで500円という価格で取り扱っています。つまり、美息美人で作っても、重曹で作っても同じなアルカリイオン水は、重曹で作ることで、美息美人とは比べ物にならないくらい圧倒的なコストの差が生まれます。この方法を知ってからは、私は一切美息美人を購入することはなくなりました。なぜなら、重曹で簡単にアルカリイオン水を作れるからです。

アルカリイオン水より効いたもの

自宅に簡単に作れて、効果もそれなりに期待できるアルカリイオン水だったけど、最近はもっといいものを見つけました。それがはマウスウォッシュのようなものだけど、天然由来成分からつくられているから刺激性もすくなく、私にあっている商品でした。かなりこだわりぬいて作られているみたいで安心して使用できます。ルブレンってしってますか?
ルブレンで口をゆすぐだけで寝起きのネバネバも解消できるし、お気に入りです。