書家 野々村美芳展「ベイビーステップ」開催中 / ガレリアかめおか / イベント | 京都亀岡の書道教室 / 書家 野々村美芳の「名前を綺麗に書きたい人」のための書道ブログ / 京都で書道を習うなら日本習字謙美教室

京都亀岡の書道教室 / 書家 野々村美芳の「名前を綺麗に書きたい人」のための書道ブログ / 京都で書道を習うなら日本習字謙美教室

名前を綺麗に(上手く)書くことからはじめて、さらに書道の楽しさを伝えていきます !! (野々村美芳 / ののむらびほう)

書家 野々村美芳展 「ベイビーステップ」

初日、ありがとうございました!




 

この展覧会を開催するにあたり、たくさんの方々にご協力いただきましたニコニコ

ご協力いただいた皆様には、心から感謝いたします照れ

また、明日の京都新聞の朝刊にこの展覧会の記事を載せていただけることになりました。

ありがとうございます!

 

今回の展覧会は、野々村美芳にとって初めての個展となります!

長年取り組んできた書と、新たな挑戦としてアートの要素を抽象画から取り入れ、独自の世界「bihostyle(ビホースタイル)」を形にしましたチューリップ黄

また、皆さまのさまざまな一歩を応援するメッセージも作品に込めておりますお願い



 

本日は、たくさんの方々に見て.に来ていただき、とても楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

明日も楽しい一日となりますようにキラキラ



 

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますチューリップ赤

 

 



 

書家/ 書道家 美芳|biho / びほう|公式サイト

 

ブログランキングに参加しています、

応援クリックしてもらえると喜びます爆笑

 

京都・人気ブログランキング

 

書道家・女性書道家ランキング

 

ありがとうございますおねがいラブラブ