心の余裕がなくなってしまいそう!

テーマ:


今日の占いは

心の余裕がなくなってしまいそう!

あまり、時間がぎりぎりとかないです。

いつもご主人様に撫でていただくのを待っている仔犬ちゃんです!



9月に母親の家まで80キロメートルを

自転車で往復で160キロメートル旅しました。

一日家にいて2泊3日でした。

本格的に自転車旅行する人は毎日100キロメートル以上

走るんでしょうけど

高校生の時3泊4日で400キロメートル旅したことがあります。

そういう時、考えているのは "走っていたらいつかは着く" とか

"まだこの坂続くのかなぁ、早く終わらないかなぁ"

とかです!

帰り道、海が見えてきてうれしくなりました。








後で、自転車旅行の写真リブログします!

北海道に住んでいてほんとに良かったと

いつも思います。

ご先祖さまに感謝します。

でも両親とも兄とも全然似てない仔犬ちゃんです!








AD