4月21日のうお座は9位

テーマ:




4月21日の運勢
9
友人や知人からいいアドバイスが
友人や知人と積極的に話をしたり、メールのやり取りをしたりをおすすめします。そうすることで運が開けてくる日です。悩み事は、信頼できる人に相談してみましょう。
今日のラッキーブログワード
サスペンダー

あなたの今日の運勢をチェック

アドバイスくれるんですか?

あまり、悩み事はないです。

メールのやり取りをする人はいません。

ハロートークでロシア人とメッセージは

します。ロシア語ができて良かった。

英語はなんとか使えます。

ドイツ語は簡単な文なら辞書を使えば

わかります。

外国語は理系の方が早く覚えるようです。

お子さんのいる人は、子供を理系に育てた方がいいです。

僕の出た大学はノーベル賞受賞者が一人いますが、

日本は科学技術で食べるしかないです。

ちなみに僕の卒論はハイドロジェットタービンの設計でした。

流体工学の講座にいたからです。

頭のいい人はトヨタ自動車や日立製作所に入りました。




僕は理系だったけど、ヘンリーミラーの「南回帰線」や

カフカの「城」を読むような生徒でした。


サスペンダー?!

持ってましたよ。でも自己愛が強いと思われそうですよね。

スーツ用ではなく、

幅の広いオレンジ色とオリーブ色のストライプで

ジーンズに使ってました。

アメブロのラッキーブログワード、思いつきで

決めてませんか?





AD