おはようございます

福山店スタイリストのぴょん吉です(〃^ー^〃)

春の日差しが心地よくそろそろ桜の咲く気節になりますね(*´ω`*)皆さまお花見はされますか?
桜、いいですよね!見るとやっぱり感動しちゃいます。

そんな春を目前に、髪型を変えられる方も少なくないのではないでしょうか。


それはさておき・・

豊中店にて先日
ヘナ染めで新規ご来店頂いたお客様がおられるのですが
何と、その方ブログ&ホームページを見てくださってたそうなんです!!!

嬉しい・・゜・(つД`)・゜・。励みになるので、ほんと、ありがたいんです!!

ではでは、その際のプロセスを一部公開しますねm(_ _)m


まずは、オイルマッサージ後にお馴染みのヘナトリートメントです⬇




この状態で加温で15分ほど時間をおきます。

その後、お流しして・・・。


ブラウン(といっても天然ハーブ)でヘナ染めをしていきます⬇




綺麗なうぐいす色をしてます。ヘナトリートメントがオレンジに着色するので、ここでは色味を調節していきますよーー( ・∀・)ノ

塗り上がり⬇





加温して13分ほどおきました。

染色は一般的なヘナよりかなり短時間で染まります!


ちなみに発色なんですが・・・。

こればかりは染めてみないと、この色になります!とは言えません・・・なにせ100%自然のもので染色していくので(^^;

ただ!!ライトブラウン~ソフトブラックまであるので、できる限りお客様のご要望に合った調合を考えめぐらせていますよっ(ゝω・´★)



長くなりましたがこちら仕上がりです⬇





根本、数センチ伸びていた白髪がしっかり染ましました!しかも、ハリコシがでていましたよっ!嬉しいなぁ~(’-’*)♪


写真のご協力頂いた、お客様には感謝です!!ありがとうございました_(..)_


今後もセブンズ豊中店、福山店ともによろしくお願いしますヾ(*゚ω゚)ノ


https://bihatsu-hena.jimdo.com