初めまして!カナヘイ花
福山店ふじっこと申します!
今回からわたしもすこーしずつ
このブログに参入します!!!!、

なぜか?

このヘナに対する
あつーーーーーいパッションを!!!!!
ヘナをしたことのある人、ない人にも
お伝えしたいからです!!!!

それはさておき!
やっぱりヘナに興味を持たれてる方って
多いんだなと、お客様と話していて思いました!
豊中にヘルプで行ったとき次からヘナしてみる!って言われた方いらっしゃいました!ふじっこ感激〜大泣きうさぎ

知識とか、そういうのはきっとみんなが書いてくれるので!
ヘナをした時のお客様の感想でわたしが
すごく!気になった言葉があるんです!!

それは、、、

『ヘナしてもらったら頭皮が気持ちいい〜!』

です!!!!!!!!!!!


なんでカナヘイびっくり!!!!
と思った方も多いんではないでしょうか!
(ちなみにわたしもそのひとりです)

それはですね!!!!!!
すべてが、体にいいもの!天然成分だからです!!!
マッサージもするのでその効果もあるとは思いますが
お客様曰く、
「カラーの時には感じたことのない感覚」
なんだそうです!

そうですよね!!!!!
ちなみになんですが!
わたしもヘナをお客様に施術しているときは心が穏やかになります!
(関係あるかはわかりません)

ヘナの匂いも、オイルに含まれるハーブの匂いも
リラックス効果ありますので
やっぱり落ち着けるんでしょうね〜(*´-`)

体にいいものを頭皮から吸収するって
食事と違って本当に難しいことです!

ただ、ヘナは
セブンズに来店して座ってるだけでできるんです!!!!!

すごい得ですよねカナヘイうさぎ?!

頭皮が気持ちいいっていうのは
何人もからお声をいただいております気合いピスケ

この新感覚、してみたくないですかつながるピスケ

そんなときはぜひ!
セブンズ福山店、豊中店に
いらしてください(*´-`)!!!!!

まだわたしのパッションメラメラは10パーセントも出せていませんが
コースメニューのように小出しにして
たくさんの方に届いたらいいな!と思っております!

ながくなりすみません!
また、皆さんが恋しくなった頃に書かせてもらいますね!笑


それでは!とびだすうさぎ2サッ


セブンズヘナホームページはコチラから!