美肌食材フカヒレ♪ | 後谷ちほオフィシャルブログ

後谷ちほオフィシャルブログ

自分に正直に「いま」思っていることをそのまま投稿します。

「コラーゲンたっぷりのフカヒレを食べようよ♪」と友人に声をかけて、北新地の海皇で広東料理を食べました。
こちらのオーナーご夫妻と知り合いなのですが、マダムのご教示どおり、一口辺りこのくらいのサイズを口に運び、フカヒレをお口の中で堪能します。

料理と一緒に飲んだ紹興酒は8年もので、デザート前に10年ものを出してくださったのですが、貴腐ワイン並みの深みがあり最高のお味でした。
私達女二人が可愛かったみたいで、オーナーのご厚意で飲み代はほぼサービスだったと思う。
飲みっぷりと食べっぷりは横綱級でした。