美白のカリスマ☆女社長 後谷地保の美白日記

360度どこからみても美白のカリスマ。
全身美白を追求し、美容業界をリードする後谷地保のブログ


テーマ:
みなさん、こんにちは。
美白のカリスマ☆後谷地保です。


12月は外食が増えるので、ダイエットを気にする女性には悩ましい季節ですね。



2017年、私にとって結果が出たダイエット法は【糖質制限+MCTオイルダイエット】でした。
これは本当に優れたダイエット法で、ずっと緩やかに継続しています。


ストイックにこのダイエット方法に浸ってみると、糖質やタンパク質など摂取する食べ物が体に及ぼす影響がわかるようになってきます。




【糖質を我慢する】
という節制の負の意識がだんだん薄れて、
【糖質を摂取すると体がこうなる】
という因果関係が、感覚で理解できるようになってくるので、食事をコントロールしやすくなりました。




例えば、先日芦屋の実家から、果物がどっさりと届きました。
※果物は人間にとって必要のない嗜好品だと畠山Dr.は仰います。
{2BBE4B76-0F87-45C8-B98E-BC29543F09C1}
この中で、ラフランスは糖度が高く、体の中に入るとフルーツというよりスイーツに近く、血糖値が上がりやすいので、お腹が空くのが早いです。
柿とりんごは中庸に近く繊維質も多いので、ラフランスよりはましな果物と言えるかなと勝手に解釈しています。


ダイエット方法の合う合わないは千差万別です。
私などは、撮影やイベントを目標にダイエットに取り組む瞬発芸ダイエッターです。


ダイエットに関するエステ、サプリ、食事方法など、最新の情報をまた随時お知らせさせて頂きますね。




☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

レーヌブランシュ東京店

【住 所】 東京都港区赤坂2-14-9-2F

【アクセス】 東京メトロ千代田線「赤坂駅」②出口より徒歩2分

【受付時間】 11:00~20:00 完全予約制/水曜定休

【電話番号】 03-5544-8655

ホームページを見る | 電話をかける | 予約をする | アクセス | お客様の声 | メニュー | キャンペーン | ホットペッパービューティ |

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美白のカリスマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります