美白のカリスマ☆女社長 後谷地保の美白日記

360度どこからみても美白のカリスマ。
全身美白を追求し、美容業界をリードする後谷地保のブログ


テーマ:
こんにちは。
美白のカリスマ☆後谷地保です。


以前に「1日3ツィートがなかなか出来ない」というブログを投稿しましたが、出張で関西に移動している間に調子付いてサクサク呟けるようになりました。


移動すると運気が上がるとはよくいいますが、東京にいるとサロンワークが中心なので、煮詰まってくるのかもしれませんね。
籠の中の鳥ではなく自由に羽ばたかせてくれたら、どこへでも行くのにな〜と思うのですが、なかなかそうはさせてもらえないです。

ツィッターのフォロワーをまずは10,000人目指しています。


さて、目尻のシワがくっきり刻まれる年令になりました。

↓これはアプリで補正してますが
{DC5FAFB3-F60A-4E21-AEE6-BE8800F47114}
↓補正なしの目尻はやばいです。
{F965BF25-C7CD-4038-A6E9-6A536F46C2D6}

よって、アイラインの引き方を変えました。
スチール撮影の際、メイクさんが施してくださるナチュラルメイクのアイラインの引き方を参考にしています。
オードリーヘップバーン並みのアイラインメイクが出来るのは、女優か野宮真貴か二十代までではないでしょうか?
日常生活ではなかなか難しいです。
たまにいる占い師みたいな変なメイクの人はさて置きね。


アイライナーはお湯で落ちるモテライナーを愛用しています。
{39AF77B4-D825-42FB-9924-81D3B46073E7}

最終新幹線で東京へ移動中のブログでした。


2017年も残り4週間です。
みなさんそれぞれの有終の美をお過ごしください。

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

レーヌブランシュ東京店

【住 所】 東京都港区赤坂2-14-9-2F

【アクセス】 東京メトロ千代田線「赤坂駅」②出口より徒歩2分

【受付時間】 11:00~20:00 完全予約制/水曜定休

【電話番号】 03-5544-8655

ホームページを見る | 電話をかける | 予約をする | アクセス | お客様の声 | メニュー | キャンペーン | ホットペッパービューティ |

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美白のカリスマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります