美白のカリスマ☆女社長 後谷地保の美白日記

360度どこからみても美白のカリスマ。
全身美白を追求し、美容業界をリードする後谷地保のブログ


テーマ:

こんにちは。

美白のカリスマ☆後谷地保です。
 
 
30代後半のお客様から、
 
「ほうれい線とマリオネットラインの予備軍が気になる。」とのご相談を受けました。
 
二週間に一回のペースで水素全身美白コースをなさっているので、そこにオプションとしてエクトロポレーションの追加をオススメしましたところ、ほうれい線の影が薄くなり、顔の横幅が一瞬でタイトになりました。
「家庭用の美顔器とは訳が違うパワフルさですね〜」とそのお客様が仰っていました。
 
 
そして、「あほとハサミは使いよう」と関西ではよく言うのですが、いくらいい機械であっても、技術者のセンスによって結果の出方は大きく変わります。
信頼できるエステサロン、エステティシャンを選んでくださいね。
{AB9BADC1-CD5E-47CC-95F9-4C1DA9CE41BB}
 
 
エレポはたるみやしわをぐぐっと引き上げ、小顔になります。
一回受けると顔立ちが変わるので、5歳くらい若返ります。
三回受けると骨が削れるが如く(笑)顔が小さくなるので、10歳くらいは若返るかな〜??
 
 
楽しく想像してくださいませ♪
 
エステですから♪
 
夢を見ましょう♪
 
だけど、結果が出なければ続けられませんからね♪
 
レーヌブランシュへ是非お越しください。
 

※ただいまクリスマスキャンペーンで、カリスマエレポ10歳若返り極上美白コースという特別限定コースがございます。
エレポが気になるお客様は是非このコースからお試しくださいませ。
 
 
 
 

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

レーヌブランシュ東京店

【住 所】 東京都港区赤坂2-14-9-2F

【アクセス】 東京メトロ千代田線「赤坂駅」②出口より徒歩2分

【受付時間】 11:00~20:00 完全予約制/水曜定休

【電話番号】 03-5544-8655

ホームページを見る | 電話をかける | 予約をする | アクセス | お客様の声 | メニュー | キャンペーン | ホットペッパービューティ |

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美白のカリスマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります