美白のカリスマ☆女社長 後谷地保の美白日記

360度どこからみても美白のカリスマ。
全身美白を追求し、美容業界をリードする後谷地保のブログ


テーマ:
私にとって、

美容=仕事

なので、自分を年齢相応に美しく保てるかどうかは会社業績に影響するため、死活問題なのであります。

美容が生業としかいいようがありません。

そんな中、いま私自身の美容のモチベーションになっていることをご紹介します。



①大好きな下着を美しく身につけたい。
{5E20AA8E-FBF8-4C33-8C6F-D73681E22EDE}

いくら高級な下着でも、自分の体がちょっと太ったり弛んでくると途端に似合わなくなります。
鏡の前で、「この下着に見合う体型を維持しよう!」と決意するのもモチベーションの1つです。
着古した下着を手にとって「まだ着れるかな?」「もったいないな〜」と思っても、その下着に対してワクワク感が薄れていたら、思い切って断捨離して、いつでも綺麗な下着を身につけるように心がけることも私の中での美の秘訣です。




②ストッパーを外す。

ある方との会話の中で、私がそろそろ40才だという話をしていましたところ、


「25才で起業して、え?それって3年前?」


って人に言われたら面白いよね〜という話を振られました。


私は一瞬意味がわからなくて、アラフォーの自分が28才に見られるってことを意味しているのですが、


心の中で「なんぼなんでも30才でしょ・・・」


って遠慮が出てきたんです。


だけど、あり得ないことをイメージするって時には大切で、常識で物を考えないことも夢を引き寄せるには大事だなと思っています。


よって遠慮せず、28才目指してます!!


私の28才は、いっぱいいっぱいで老けてたから、これからはもっと自由にもっと身軽に、見た目を可愛く若返らせていきたいなと思っています。



いままでのいろんな努力が報われますように♪



☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

レーヌブランシュ東京店

【住 所】 東京都港区赤坂2-14-9-2F

【アクセス】 東京メトロ千代田線「赤坂駅」②出口より徒歩2分

【受付時間】 11:00~20:00 完全予約制/水曜定休

【電話番号】 03-5544-8655

ホームページを見る | 電話をかける | 予約をする | アクセス | お客様の声 | メニュー | キャンペーン | ホットペッパービューティ |

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美白のカリスマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります