4日目朝 


昼過ぎに、洗面台の鏡の中の自分の顔を見て、




「白っ!!」


が、久々に出ました!





4日目夜



黒ずみが心なしか浮いてるような気がしてかれこれ3日ほど。



皮剥けも1日で収まり、順調順調。




5日目朝
昨日の朝と特に変わりなく、でも、肌ざわりが幾分しっとり。



トランシーノを一瓶飲み終えたので、

2つ目を購入。


1か月飲み続けたことになります。



トランシーノを飲んでの効果かどうかはわからないけど、

・爪が割れにくくなった。

・子どもからインフルエンザが移らなかった。



飲んでて悪いことがないので引き続き飲みます。




久々に化粧しました。

えっ!?
あんま変わんなくない??


と思ったそこのあなた!!!









正解です。







わたしもそう思いました。












でもまあ、粉が乗った分、黒ずみがマイルド化されてるかな。


じゃないと、ほんとする意味なくて悲しすぎる。





やっぱりここがもう少し薄くなってほしいーー!!毛穴も小さくなって欲しいけど。




もう少しこの黒ずみが上に上がってくれると、ナチュラルダークチークになってくれるんだけど。



今のままだと、「ちょっとチーク下過ぎない?」って間違えちゃう人いそう。(いねーよ)



ここも集中して、濃いトレチ頑張ろうかな。




そしてーっ!!




美容院に行ってきて、ちょっと変化が!!



あ、前髪ガッツリ切ってもらって髪型は変化したんだけど、




そっちじゃなくて、





デカイ鏡の中に映る自分の肌が変わって見えたーーーーっ!!!







いつもは、「何このおばさん、肌汚ねーーーっ!!」

って感じで、正面向くと自動的に目に入ってしまう自分の顔を残念に思ってたんだけど、


今日はちょっと違った!!!









なんか、ツヤッてる!!!


艶もあるし、

透明感的なものが若干出てる!!!!!





チラチラ視界に自分の顔が入ってきても、不快さではなく、



あれっ?あれっ!!




ほらっ!


やっぱり艶がっ!!


って、思えるほど!








美容院の人には、

「肌キレイになりました?」とか「お肌何かしました?」とか、一切言われてないから、ほんと誰も気付かないレベルの、自分だけのぬか喜び的なやつなんだけども…




それでもオッケーオッケーオッケー牧場ーーーーっグッド!












美容院から帰って1枚。

朝よりパウダーが馴染んで、

しかも全く崩れておらず、ウホホーーイ!!






また頑張って続けようと思えた日でした。