今日は風が強いですね・・・ | 美肌マニアのアンチエイジング化粧品

美肌マニアのアンチエイジング化粧品

再生美容で化粧品を探す時間を、もうなくしませんか?

この前は春一番が吹いて、最近は風が強い日が多くなってきましたね。


春はもう目の前って感じがしますね♪


そんなこんなで、今日はうちの二匹のワンちゃんの紹介をしたいと思います。


まずはこれ(これって物じゃないんだから(笑))





(亀状態になっていますw)



名前はジョニーで年齢は12歳で老犬です。


でもおもちゃを出すと、子犬のようにはしゃぎまくるので心は1歳です(笑)


そしてお次はこの子。







わが家のアイドルで名前はミルク。


ミルクは今年で4歳ですが、かなりませていてものすごくクールな感じです。


ジョニーとは本当に対照的で、どっちが年上なんだか・・・


いつも昼間はこんな感じでお昼寝してます!


今日もこの後お散歩に行ってきま~す(^^♪





ポチッと応援をお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ


こちらもぜひ!