美肌さいさいのブログ

美肌さいさいのブログ

タイの美容クリニックや病院で9年以上通訳や翻訳に携わってきました。私の知っている範囲でいまタイ人にヒットしているサプリや化粧品をご紹介いたします。また、卸問屋さんと提携しておりますので、お買い得に安全に商品のご注文ができます。お気軽にお問合せください。

サワディーカ ニコニコ


タイ バンコクのメディカルエステサロン


ラブラブ美肌さいさいラブラブです


 


BTSスカイトレイン、プロンポン駅から徒歩2分!!


効果を実感してもらうことに重点を置いているサロンです。


 


子育て中のママにもいらしていただけるように、お値段も出来るだけ抑えていますラブラブ


下矢印こちらは人気NO1の ウルセラピーハイフ(HIFU)



男性でびっくりかもしれませんが、実は日本人・タイ人ともに男性のお客様多いですニコニコ


 


ボディハイフは、ハイフの効果を最大限に引き出すために、ハイフ後にラジ☆キャビがセットになったプロモーションを実施中。


しかも、2人のエステティシャンが効率よく左右同時に施術を施していきます。





地元タイ人に大人気のサプリやコスメも取り扱っております。


美白命のタイ人に人気の美肌美白サプリ


タイの水でバサバサになってしまつた髪もサラサラ・ウルウルになる美髪トリート


一晩で透明感を実感できるスリーピングマスク


image


ぜひお店に一度お立ち寄りください音譜


 


美肌さいさいは、実店舗がある信頼のある問屋さんから注文しています。


(カンチャナブリに大きな店舗があるナムテップさんと提携しております。)


タイでは人気商品には偽物がつきものですし、元祖工場すらコスメの内容成分を勝手に変える。


などがたまにあります(より原価の安い成分に勝手に変えたりです)


よって、信頼のある元祖製造元から直接仕入ないと、知らないうちに偽品を手にしていたりします。


ナムテップさんのお店はいつもお客様でいっぱい、インターネットを通じてのサプリメントや化粧品のオーダーも絶えません。


↓↓こちらはナムテップさんのお店の様子。


女優のカートゥーンさんがいらした時の写真です。




美肌さいさいの サロン地図はこちらです。 


 


ライン: @bihadasaisai (@マークを忘れずに) 


BTSプロンポン駅より、ソイ24に入り右手、知多ラーメンのビル(ターミナルビル)4F


営業時間 10-00-17:00不定休



 

最近、原因の分からない小さなニキビが続く。。。

 

化粧品も変えてないし、シャンプーもリンスも変えてない。

いったい何が原因??汗

 

目ここ数週間してきた行動をいろいろ考え振り返って、、、ふと引っかかったのが、、

 

「朝、毎日のように買っている丸いコロコロした揚げ物のお菓子」

屋台のこのお菓子、昔から大好物。

 

ここ最近は、屋台のおじちゃんがちょうど私の出勤時に通る場所にお店を広げていたので、連日で購入してました。

 

仕事の合間にポコって一口で食べられるサイズ。

香ばしい揚げ物の香り。

あー、どうか。。これが原因であって欲しくないあせる

 

でも、3、4日間。朝の出勤の時に屋台のおじさんの方を見ないように歩き、、、

頑張って買わないようにしてたら、原因不明のニキビ達が消滅グー

 

残念ながら、お菓子が原因だったっぽいです。笑

 

今までは、揚げ物食べても、チョコレート食べても、ピーナッツ食べても。

ニキビなんて出ないので、食事が原因かもなんて思いもしなかったです。

 

でも、どうやら、、、胃やなどの内臓にも 内臓年齢があるらしい。

 

最近は揚げ物を食べたくて食べても、ずぐに胃がもたれてしまうのは、胃年齢が上がってしまったのかもです滝汗

胃液が足りない?ぜん動運動が低下している?

 

そして、、ネットで歳をとった方の胃の粘膜の写真を見たら、ちょっと危機感をおぼえましたあせる

 

肌のきれいさは内臓からって言うお医者さんもいるほど。

 

少し不摂生な食事を修正して、内面も外面も若くいたいと思ってます爆  笑

 

先日、いつもの大好きなマッサージ師さんのところにマッサージに行ったら、

 

やたらとお尻をマッサージしてくれるんです。

 

「なんか今日はお尻がこってるねー」って。

 

その時は、「そんなにお尻凝ってる??目何かしたっけ?」と不思議に思っただけ。

 

いま考えてみたら、こってるんじゃなくて筋肉がついたんじゃない?笑

 

グーサロンでヒップアップHIFUを1ヶ月あけて2回施術。

グーその合間はラジキャビを1~2週に1回くらい。

グースクワット+お尻運動1日50回以上(約1ヶ月継続)

 

さすがにかなりの垂れ尻も解消されつつあるかもゲラゲラ

 

Bodyの方は大きな筋肉なので、

HIFUやラジキャビで余分な脂肪をなくして、皮膚のたるみを改善してからも。。

さらに美しさを追求するには、運動は大事だと思う。

 

若い時は、代謝が良いので、一夜寝れば自然に体重が1~2㎏減ったり、

運動すればすぐに筋肉つきましたが。。。

もうあの頃には戻れないのです!!!!!!真顔

 

いろいろなものを駆使して、出来る限り自分のベストを保つしかない!

 

まだまだいける!頑張る合格

 

そうそう。ところで、なぜHIFU痩身は人気なのでしょう。

 

↓こちらがHIFU痩身の仕組みがよく分かる図

 

自然代謝によって、脂肪細胞が徐々になくなり、皮下脂肪が減っていく仕組みニコ

リバウンドしにくいし、確実に部分痩せができるからかと思います。

 

そして、キャビテーション痩身の分かりやすい説明がこちら↓

 

キャビテーションは、HIFUと同様に脂肪細胞自体を減らすので、その後に激太りしなければ、脂肪がその部位にはつきにくくなります。

 

そして、ラジオ波は深部を温めて冷え性を解消。肌に張りを出してきれいにしてくれる効果があります。

 

当サロンでは、

HIFUのBODYをされた方には、直後にラジキャビをプレゼントしてます。

 

というのは、

理由

1.HIFUの直後にするラジキャビのエネルギーの入り方が、ラジキャビのみの施術の時よりもずっと高いから。

(つまり、もちろんラジキャビだけも効果あるけど、HIFUと組み合わせると効果の見え方が早い)

2.HIFUで破壊された脂肪を、ラジキャビで流れやすくしたいから。

3.ラジキャビには、めちゃ美肌効果もあるから。

 

Bodyのラジキャビは、痩身の他に美肌効果は本当に本当にすごくて、

 

音譜妊娠線が目立つお腹の方も改善。(コラーゲンが増えて皮膚に張りが出るから、妊娠線見えにくくなる)

 

音譜長い間悩んでいた、お尻の美しくない妊娠線もだいぶ目立たなくなってきてます。

 

美容整形の脂肪吸引は確実に一気に減りますが、あった脂肪をものの見事に数分間で吸収するので、どーしても余分な皮膚が余った感じの肌になってしまうんです。

どんなに上手なお医者様でも、ある程度の皮膚たるみは免れない。

 

脂肪吸引した後に、結局、、、肌に張りを持たせるケアを、吸引部分の肌にしなければならない方も多いです。

 

美容整形の通訳もたくさんしているし、自分も経験しているので、ウソなく本当の現実を書きますねニコニコ

(広告のBefor After写真では分からないこと)

 

まとめると、

👉脂肪吸引

【メリット】

一度でたくさんの脂肪が取れるから、1回で見た目にものすごい変化が期待できる。

(ちなみに、脂肪吸引しても体重はほとんど変化ないです。脂肪は軽いから)

【注意点】

どんなに上手な医師でも、ものすごい太い部位を細くなるまで吸引したら、肌のたわみが出る。

たわみを出さないように加減して吸引したら、希望通りの細さまでは持っていけないので、その駆け引きは微妙。

脂肪吸引に使用したカテーテルの跡が色素沈着になる場合がある。

ダウンタイムがあり、しばらく運動は控えなければならない。

やっぱり。。値段が高い。

【どんな方におススメか】

本当に本当に太い方で、1回で劇的な効果を出したい方。ダウンタイムOKこわがりじゃない方。

(どうしても脂肪吸引されたい方は、お問合せください。バンコクでも本当にすばらしいドクターいます。

ただ、上記注意点もしっかり読んでくださいね。どこのドクターを選んでも、必ず考慮しなければいけない点なので)

 

👉HIFU+ラジキャビ

【メリット】

肌に張りを保ちながら、早い段階で実感が持てるレベルまでしっかり痩身が出来る。

セルライトが激減して、施術部位が滑らかになり冷えなくなる。

ダウンタイムがほとんどない。

【注意点】

目安は3回。

施術間隔ベストは1ヶ月以内に2回目。3回目の施術をして、出来る限り期間をあけすぎない

【どんな方におススメか】

セルライト多い方、お悩み部位が太めの方。早めに効果を出したいけど、脂肪吸引は嫌な方。

 

👉ラジキャビ

【メリット】

肌に張りを保ちながら、早い段階で実感が持てるレベルまでしっかり痩身が出来る。

セルライトが激減して、施術部位が滑らかになり冷えなくなる。

肌がめちゃくちゃツルツルになる。コラーゲンが増えて妊娠線が目立たなくなる。

むくみをとってくれる。

【注意点】

目安は5回。太めの方は5-10回

施術間隔ベストは1週間~10日に1回。期間を出来るだけあけすぎない

【どんな方におススメか】

冷え性でセルライトが多い方。

脂肪吸引するほどではないけど、他の部位に比べて部分的に太い部分がある方。

コスト的にHIFUは難しいけど、部分痩せして太りにくい身体になりたい方。

 

こんな感じで、ウソ偽りなしにまとめましたニコニコ

 

お気軽にお問い合わせください。

@bihadasaisai(@マーク忘れずに)

เพิ่มเพื่อน
こちら、ただいまのサロンメニューと価格
一番人気のウルセラピーハイフをした男性1か月後の写真

 

 

 

今日はタイの大好きなスパゲティ―のご紹介♡

 

まずは”スパゲティー キーマオ”

🔥キーマオ🔥という名前がつくからには、辛いんです。

でも、スパゲティ―でこれだけ野菜を食べられるのは少ないと思う。

疲れている時や、野菜取りたいけどサラダは飽きた時などにおすすめ。

あとは、グルーンカレーのスパゲティ♡
カレーというとご飯を想像しがちだけど、グリーンカレーのサラサラ感が実はスパゲティに絶妙に馴染みますニコ

最近、娘の育て方に頭を悩ます日々なので、ちょっとスパイシーな食べ物を脳が欲しているのかも。笑

 

子育ては仕事より難しいかもですね~。

子供はお腹から出てきたら、別の人間だから。

親がどんなに将来を思って注意しても、うるさいとしか受け止められない。

若いから分からないんだろうなー。

いま、私が大人になってみると、若いころに無駄にした時間がもったいなくて仕方ないんだけどあせる

 

それでも、何か目標持って生活して欲しいといろいろ模索中、めげないぞグー

 

例えば英語にやり

インターに入学して、読み書きはだいぶマシになった娘ですが、内気で話さない。

だから、スピーキング力が全くのびないんです。

 

(息子の方は社交的で性格が違うので、DMM同じ勉強法を娘にやらせても合わないし)

 

携帯でゲームをするようにスピーキング力も伸ばすアプリがないか、ここ数日ずーっと探してました。

 

お遊びみたいのしかなくて、どれもこれも うーん汗いまいちかなって思っていた矢先に!!

やっと!まともなの見つけました。

 

シャドウイングでスピーキングを伸ばすアプリ

「本気の人のえいご漬けMOKA」

7日間無料お試し期間有り

APP内課金 30日間利用480円、90日間利用1300円、1年間4800円

 

初級から上級まで対応していて、楽しみながら & ある程度本格的にスピーキング勉強が出来るかなと思います。

 

ところで、語学になぜそんなに力を入れるの??

 

それは自分が大人になってタイ語を勉強して、

やっぱり、語学が一つ出来ると世界が広がるって分かったからですニコ

 

その国の言葉を生で読んで、生で伝えられるって、通訳を介して理解するのとは全く違うんですよね。

その言語を母国語にする人の考え方や文化を理解するには、通訳を介していたらだめバツレッド

 

そんな感動的な体験を子供にも味わって欲しいので、親の押しつけもしれないけど。。。

 

押し付けだと思うけど。。。頑張ってます。笑

 

仕事と子育て両立すると、どーしても睡眠がおろそかになる真顔

そんなわけで、自分でDolly Collagenを自宅で導入してます。

 

明らかに肌のキメがととのって綺麗になるので癖になります。

 

お気軽にお問い合わせください。

@bihadasaisai(@マーク忘れずに)

เพิ่มเพื่อน
こちら、ただいまのサロンメニューと価格
一番人気のウルセラピーハイフをした男性1か月後の写真

 

 

 

 

 

 

年齢はいろいろな角度からばれる真顔
 
大抵の方は顔しか気にしていないと思いますが、、、
 
👉首元(シワや顎下)
👉二の腕の皮膚のフルフル感(太さじゃないです、皮膚の張りの問題)
👉お尻の位置の垂れさがり
 
他にも、
背中を丸めて歩くおばさん歩き
楽しくなさそうなおばさん顔歩き
(↑見られてます)
 
などなど。笑
 
全部ケアするとなるとキリがないので、とにかく一番目立つところ&ケアできることから。
 
ちょうど30半ばになった当店のスタッフも、いろいろ悩みが多い様子なので。。
 
現在、少しずつお直し中ニコニコ
 
一番悩んでいるところは
首のシワと顎下のタルミとのこと。
 
まじまじと見てみると、確かに30代半ばにしては老化している首元(befor写真)びっくり
首のシワくっきり&シワとしわの間にもたるみ肉が!!
 
これはHIFU首でしょー!!って、右側から施術してあげた写真(After)
輪郭ラインがはっきりして、明らかに顎下のたるみや首のシワの深さが浅くなっているのが分かります。

前から撮影したもの↓(彼女の首と顎下右側のみHIFU終了)

ピンクの枠で囲った、まだHIFUしていない顎下にだけたるみがあるのが前から見てもわかりますOK

 

ウルセラピーハイフ、首+顎下の効果もすごいでしょウインク

 

さてさて、これから左右揃えてあげます。

 

バンコクも梅雨入りして、雨のため時間変更の方もたまにいらっしゃるので、

 

時間がポンと空くとスタッフいじり。笑

 

首+顎下のウルセラピーハイフ 3,000→プロモーション2,500baht

首ウルセラピーハイフ 2,500→プロモーション2,000baht 

 

上記は、お顔のウルセラピーハイフと同時にされる場合は、

プロモーション価格からさらに500バーツ引きしています(←ドキドキ今だけスペシャルドキドキ

 

お顔の施術する際に、首もご希望の方はお知らせくださいニコ

----------------------------------------------

今日は雨の中、日本からまつ毛の美容液ラッシュアディクトをたくさん買いにきてくれました。

image

サロンにも在庫が必要なので、とりあえず20本だけお渡し♡

 

本当はもっと買いたいそうで、また買いに来るそうです。

 

日本で買うより安い(アメリカから仲介業者なして直接輸入してるため)

 

旅行者の方で友達に頼まれて、たくさん買っていかれる方続出。

 

まつ毛を伸ばして、密度も確実に出したい方。

 

ぜひぜひ! ! 一度お試しください。


(※ラッシュアディクトに関しては、美肌さいさいから日本には平行輸入してません🙇‍♀️)

 

お気軽にお問い合わせください。

@bihadasaisai(@マーク忘れずに)

เพิ่มเพื่อน
こちら、ただいまのサロンメニューと価格
一番人気のウルセラピーハイフをした男性1か月後の写真
 

 

 
 
 

 

シミでお悩みの方へ!!

 

シミの部分のメラニンの新陳代謝を活発にして、シミを垢として排出してしまうというシミデトックスニコニコ

新メニューStart ! しました。
 
まずは、シミデトックスとは?
 
少し詳しく説明しますニコニコ
 
シミケアの仕組み」について
1.お肌のシミ部分へ「低周波」の電流を、ピンポイントであてます。
2.低周波電流により、シミの元である「メラニン」のターンオーバーが促進されます。

3.メラニンのターンオーバー促進により、お肌の深部に溜め込まれていたメラニンが、お肌の上部へ促されます。 (メラニンが上部へ促されたため、施術後はシミが表面に現れ、濃くなります。)
 
4.上記1.~3.をシミ1箇所につき、3回行う事で、シミがデトックスされていきます。
 (3回の間隔は、お肌のターンオーバーリズムとされる1ヶ月前後です。)

5.3回終了頃には、シミの排出とともに、お肌にもハリ・潤いが増します。
 
【メリット】
・お顔のシミへ、痛みなくピンポイントで、シミデトックスを働きかける。

・お肌のターンオーバーも促すため、シミケアだけでなく、お肌もキレイになる。

・低周波電流を使用するため肌に優しいく、シミケアの当日からメイクも入浴も可能。
 
・施術後の日焼けを気にしないでシミケア出来る済む。
 
・気軽に1個からシミケアが出来る。
(他のメニューのオプションとしても1個から承っております。)
 
・気軽にシミケアが出来るから、赤ちゃんシミの早い段階でケアが可能→シミが消えやすい。
 
・痛くない。
 
【デメリット】
・お肌のターンオーバーを利用するため、3回~6回のお手入れが必要。
 (出来て間もないシミは、1~2回程度のお手入れで効果が明らかに実感できることが多いです。
※ 個人差があります。)

・ニキビの部分や、まだ赤いニキビ跡がある箇所には、シミケアは行えない。

・肝斑や薬などによる色素沈着にはあまり効果がない。
 
【価格:シミデトックストリートメント】 シミケアに特化したトリートです!
5,000baht→プロモーション 3,500baht
 ⇒ シミの元であるメラニンのターンオーバー促進と共に、
   お肌全体を整えながらお肌のターンオーバーも促進していきます。
 
【価格:他のトリートメントのオプションとして】
シミ1個 250baht
シミ10個 2,000baht
で承っております。 
 
【お手入れの流れ】
1.クレンジング
2.ソフトピーリング(お肌の角質を優しくケアします)
3.血流促進マッサージ
4.ビタミン40倍導入(肌全体のくすみ改善+毛穴縮小)
グロスファクターを導入したい方は+500bahtで導入できます合格
5.シミケア 10ヶ所
 
所要時間は、シミケアの箇所数にもよりますが、
カウンセリング等を含めて、90分程をご用意下さい。

音譜なぜシミデトックスは何回かの治療が必要な場合があるのか?
出来たばかりのシミはお肌のターンオーバーがそれほど滞っていないので、1,2回でほとんど見えなくなることが多いのですが、出来てから長期放置したシミの部分は、ターンオーバーがとても滞ってメラニンも奥の方にあることが多いのです。
 
↓こちらは約10年放置したシミにシミデトックスを1回だけした写真(32歳)
image
向かって一番左はbefor
真ん中は施術直後(シミデトックスに反応してメラニンが上の層に上がってきます)
向かって右は施術して3日後(垢になって取れた)
お肌のターンオーバーは年齢にもよりますので、垢になって自然におちるまでに3日以上の方もいらっしゃいます。
 
約10年放置しているので、1回の治療では完全には消えていませんがほっこり
 
明らかに薄くなってます。
 
痛くなく、手軽に、肌に負担も与えずにシミケアが出来るなんて音譜
 
よく、「レーザーが反応する濃さまでシミが濃くなってから、一度で取りはぶきたい」
って方いらっしゃいますが、、、
 
これからは1個からのシミも簡単にケア出来ちゃうのですOK
 
 
お気軽にお問い合わせください。

@bihadasaisai(@マーク忘れずに)

เพิ่มเพื่อน
こちら、ただいまのサロンメニューと価格
一番人気のウルセラピーハイフをした男性1か月後の写真