●コスメプレゼントされました。by est(エスト)



先ほど腐っていたとは知らずにチーズを食べてしまってグロッキーな美肌マニアゆか です♪(笑)

でもチーズは初めから腐っているからセーフですかね?

ちょっと心配です。+゚(゚´Д`゚)゚+。



今回はブログネタに初めて参加してみたお話を。

というかブログネタでのコスメ無料プレゼントに釣られましたw

これですヾ(*´∀`*)ノ゛

美の秘訣

【先着50名】「est(エスト)」10周年記念☆アイメイクSET プレゼント! ブログネタ:【先着50名】「est(エスト)」10周年記念☆アイメイクSET プレゼント! 参加中



アメブロさんってこんなこともしているんですね・・。

ブログネタに参加してくれた50名の方にコスメをプレゼントしているようです。


私にも届いたのでレポしたいと思います♪
美の秘訣-エスト
久しぶりの新品コスメにわくわく(●^д^●)

左がアイシャドウで右がジェルアイライナーです。で、真ん中にあるのがアイラインをひくためのペンになっております。



実際に使ってみた

アイシャドウはパカッと開くとこんな感じになっております。
美の秘訣-アイシャドウ
4色入っているので重宝しそう☆

ラメが入ったアイシャドウなので、パーティーなどにぴったりです。

でも右下のベーシックな色のラメ入りは普段使いでも充分いける感じ。



同封してあったアイシャドウの塗り方みたいな紙を見ながらアイシャドウを塗り塗り。
美の秘訣-エスト

アイライナーも塗り塗りして↑画像のグレーを使ったシックな目元を真似してみました。



ちなみにもう一方のアイライナーはこんなかんじ。
美の秘訣-アイライナー

こちらもラメ入りで非常にアイラインが塗りやすい。

ラメが入っているから派手かな?と思ったんですが、リキッドタイプではないのでオシャレな目元になれます(*’v`丱)☆+゜



真似して完成させてみた

そしてアレンジも加えつつも、見本を真似してメイクしてみた結果がコチラ☆
美の秘訣
・・・うーん分かりづらいw

もっと濃く塗ったらどんな仕上がりなのか分かりやすかったのかもしれませんが、ここはご愛嬌で・・ヾ(*・ω・)ノ゜



総合的な感想

ラメ入りのアイシャドウは持っていなかったので、新鮮な気持ちで利用することができました。

さりげないラメ感が出るので、メイクをちょっと華やかにしたいと思うときに便利ですPq゚v`◆)*・+.。゚



ただ同封されていたお手本は、やはりお手本はお手本と言う事を認識。

私は目がはれぼったいタイプなので、まぶた全体に白っぽいものをのせてしまうと余計にはれぼったく見えてしまうので白をのせたアレンジは出来ないなぁと思いました。



なので白やゴールドはポイントで利用したいと思っております♪

この辺はやはり自分の顔の構造や、骨のでっぱり具合を研究して自分アレンジを要するなぁと思いました。

アイシャドウは難しいですねぇ。



ブログランキング参戦中です♪
クリックすると10pt入るようになっております。
純粋にブログ更新の励みになります。どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ゜
にほんブログ村 美容ブログへ

投票してあげる









AD

●シャネルのアイシャドウは発色が良い!



美肌マニアゆか です♪

今回は私が使っているシャネルのアイシャドウのレビューですヾ(*´∀`*)ノ゛



本体はコチラ☆


美の秘訣-シャネル アイシャドウ

LES 4 OMBRESというシリーズのアイシャドウ2つです。

両方ともアイシャドウにラメが入っていますヾ(*・ω・)ノ゜



そして普段使う色はやっぱりいつも同じになってしまいます。

無難に茶色とか使ってるんです(笑)



アイシャドウって買うときは

『この色かわいいー!絶対手に入れるΣ(゚∀゚*) !!』

とか思って購入しても、いつも使うのは使いやすい茶色とかになっちゃいませんか?(笑)



で、もちろん左側の一番濃い茶色をぼかしたりで一番よく使っています。


美の秘訣-シャネル アイシャドウ

(手に茶色のアイシャドウをのせた様子)


なんでかというと比較的、この左側のアイシャドウは普段使いに合いやすいんですよヾ(*´∀`*)ノ゛



当初シャネルの化粧品に手を出す前は、「シャネルのアイシャドウなんて高いだけなんじゃないのー?!」と思っていたんですが、やはり値段は正直なのでしょうか。

ノリが良い

付きが良い

色が良い


の見事な3拍子。



いつも私の髪の毛をお世話をしてくれる美容師さん(その美容師さんはメイクの勉強をかなりしている方)もシャネルの化粧品を押していて、シャネルはこの3拍子が揃っているそうです。



わたしもそれに同感なのですが、やはり贅沢モノですねぇい。

新しいものが出ると欲しい!と思うのですが、なかなか手が出ません( ´Д⊂


あひるシャネルアイシャドウ LES 4 OMBRES を見てみる♪











AD

●ディオール(Dior)のアイシャドウでワンランクUP☆



美肌マニアゆか です♪

今回はディオールDior アイシャドウのレビューです♪



これはなぜか母の会社の社長婦人さんから頂きました(笑)


美の秘訣-究極の美を求めて--ディオール Dior アイシャドウ


見た目が可愛かったので、母に「これ、いる?」と言われて「いる!!!」と即決した品物です(●´3`)~♪



中身はこんな感じ。


美の秘訣-究極の美を求めて--ディオール Dior アイシャドウ

鏡が付いており、5種類のアイシャドウ、一番右端はおそらく口紅です。

で、お決まりでいつも同じ色を使ってしまいます(笑)



使い心地は?

やはり値段は正直なのか、ディオールのアイシャドウはメイクが落ちやすい私でも落ちずにきれいに顔に乗っていてくれます。



本当に私はアイシャドウが落ちやすいタイプなのでドラックストアで買ったような安いものだとすぐに落ちてしまうのですが、これなら大丈夫。



そしてメイクを落とす際も、丁寧に洗うかアイメイク専用のリムーバーを使えば問題ナシです。

見た目も可愛いdiorのアイシャドウ、おすすめですよ(Pq∀`*$)



あひるディオールアイシャドウ を見てみる♪





AD