●よもぎ蒸しで全身美人!



美肌マニアゆか です。

よもぎ蒸しって知っていますか?



韓国の伝統的な民間治療法なんです。

美容健康や生理不順、婦人科系の改善、冷え症改善、美肌美白の効果、デトックスの効果があります。

これはホント、凄いですヽ(・∀・)ノ


以前日本でも大ブレイクしたので知っている方も多いかも・・。



美肌の秘訣-究極の化粧水を求めて--よもぎ蒸し
(※わたし専用よもぎ蒸し機)


使用方法

で、実際どんなの?というとよもぎを煎じて下半身を蒸すというシンプルな方法!

言葉に表すと簡単なんですが、実際は結構恥ずかしい格好をします。


裸になってケープみたいなものをかぶって子宮に直結している膣に漢方エキス入りのよもぎ蒸気を入れるというそんな方法なんです(o゚д゚o)



椅子に穴が空いていて、その下で蒸すんですよ。

で、入れるみたいな。笑




美肌の秘訣-究極の化粧水を求めて--よもぎ蒸し
(※この上に直接座って穴から出てくるよもぎ蒸気を入れる形)




私はよもぎ蒸しのお店があるので1度行った事からハマリました。

そしていろいろ調べたらよもぎ蒸しはエステなんか比べ物にならないほど凄いものだということが判明。



だって性器からの吸収率というのは他の部分よりも42倍もあるんです!

よく子宮を温めると良い!なんていいますが、それと同じですね(*´ω`pq)



つまりエステで超高配合な良い美容液を塗るより、よもぎの効能を他の部分の42倍も吸収してくれるよもぎ蒸しのほうが効率がいいんです!



・・てことに気づいてしまった私は興奮し、高いながらも購入してしまい、現在自宅にはよもぎ蒸しがあるわけです♪笑



効果

実際よもぎ蒸しをするときは部屋のど真ん中、フローリングの上でよもぎ蒸しをするんですがこれ、良いです。

汗がドーンと出るし、なんだかおなかもポカポカ。



元々子供が出来ないと悩んでいる不妊症の方にも効果があると言われているものなので、婦人系の病気で悩んでいるのならおすすめです!



ちゃんとしたものを買ったので高かったですが、生理後にすると良いらしいので最低月1では蒸しています。

かなりデトックスされますよ



あひる韓国式よもぎ蒸し をチェックしてみる!








AD